今朝、最終検査して…
ついに退院だぁ~!!(≧∇≦)
イェ――――イ
一週間の入院でホームシックになってかなりテンション低かったけど、久しぶりのおうち♪
ん~~
L O V E
手始めにずっと食べたかったマックへGO♪
ジャーマンなんとか!
なかなかうまい
テンションあがりまくりぃ

が。
病院にまたもどるのはごめんだっ。
おとなしくベッドにいることにするか。。。
ついに退院だぁ~!!(≧∇≦)
イェ――――イ

一週間の入院でホームシックになってかなりテンション低かったけど、久しぶりのおうち♪
ん~~
L O V E
手始めにずっと食べたかったマックへGO♪
ジャーマンなんとか!
なかなかうまい

テンションあがりまくりぃ


が。
病院にまたもどるのはごめんだっ。
おとなしくベッドにいることにするか。。。