今朝、最終検査して…



ついに退院だぁ~!!(≧∇≦)


イェ――――イドキドキ


一週間の入院でホームシックになってかなりテンション低かったけど、久しぶりのおうち♪

ん~~ドキドキL O V Eドキドキ




手始めにずっと食べたかったマックへGO♪

ジャーマンなんとか!
なかなかうまいドキドキ


テンションあがりまくりぃキラキラキラキラ





が。
病院にまたもどるのはごめんだっ。

おとなしくベッドにいることにするか。。。