うぉぉっ!!!!!



さっき検査して点滴はずれたぁぁっ!!!!



今日1日、お腹のハリなければシャワー入って明日退院♪♪♪





実は昨日、退院予定が延びるって言われ…

やだ予定どうり帰る

と勇気をふりしぼって進言したのだ。



しぶしぶ予定どうりのプランにしてくれた☆
ハリが引かなかったらあきらめて今週末まで入院を条件に…\(☆o☆)/



今日が勝負!!!
必要以上に安静・安静!!!☆