今月1日に
ようやく我が息子 真木(あだ名:まっちゃん) 誕生イェイ(≧ε≦)☆
今日退院だ!
まっちゃん初外!寒いぞぉ~(≧ヘ≦)
もう親バカ満開でこれからこの子の成長がすごく楽しみ♪
とりあえず来月ららぽとかに買い物いきたいなぁ~(≧∇≦)
先輩ままのみんなよろしくね~(`∇´ゞ
ようやく我が息子 真木(あだ名:まっちゃん) 誕生イェイ(≧ε≦)☆
今日退院だ!
まっちゃん初外!寒いぞぉ~(≧ヘ≦)
もう親バカ満開でこれからこの子の成長がすごく楽しみ♪
とりあえず来月ららぽとかに買い物いきたいなぁ~(≧∇≦)
先輩ままのみんなよろしくね~(`∇´ゞ