英語ベビーマッサージ演奏♪ | HIROMI VIOLIN SCHOOL☆愛知県半田市ヴァイオリン教室

HIROMI VIOLIN SCHOOL☆愛知県半田市ヴァイオリン教室

愛知県半田市のヴァイオリン教室『HIROMI VIOLIN SCHOOL』です♪
小中学生男子2人の母でもある元プロオーケストラ奏者の講師が基礎から分かりやすくレッスンします。自ら考え、選択する力を育てます。
【半田・常滑・阿久比・知多・東浦・東海・大府・武豊・南知多・美浜】

常滑市でヴァイオリン教室をしています音符



昨年秋にミニコンサートや英語ベビーマッサージで演奏させていただきました、半田市の英語リトミック教室SKY さんの
2月1日(水) 英語ベビーマッサージ
で演奏させていただくことになりましたニコニコ



ベビーマッサージは赤ちゃんの情緒が安定したり、お母さんにとっても我が子との絆が深まったりと、親子双方にとっていい効果がたくさんあるそうですラブラブ
しかも英語でなんて、なかなかない機会ですよねキラキラ



私も我が子が赤ちゃんのとき何回かベビーマッサージ教室に行きました。
赤ちゃんのスベスベ肌に触れていると愛しさも増しますし、赤ちゃんもニコニコで、たまにくすぐったいのか笑ったりして「は~、めっちゃ可愛いなぁラブラブラブラブ」と思った記憶があります!



昨日は教室を主催されている安田先生とランチを兼ねて打ち合わせをしましたルンルン


安田先生は小さいお子さんもいらしてご多忙ですがとても勉強熱心で色々なことをご存じで、お話を伺うとこちらも毎回勉強になります!


私も、赤ちゃんにもママたちにもリラックスしていただけるように演奏できたらいいなぁと思います音符

選曲も定まり、来週は合わせ。楽しみですウインク


詳しい内容についてや、お問い合わせ・お申し込みは
英語リトミック教室SKY (ブログはコチラ)
までルンルン