半田 常滑 阿久比 武豊 脳がぐんぐん伸びる♪  元CAの英語リトミック教室SKY(発達障害クラス有)、子どものマナー教室

0歳~小学生のお教室!!心、体、脳、の発達によいリトミック、ベビーマッサージを英語で学びます!発達障害クラスも開講中!
また、子どものマナー講座や、幼児食の講座も開催しております.

東浦、美浜、大府からも通学いただけます。


テーマ:

こんにちは!愛知県半田市にて、英語リトミック、英語教室、英語ベビーマッサージ、幼児食講座、子どものマナー講座を開催しております安田由布子です(半田以外にも常滑、阿久比、武豊、東浦、東海市、知多、美浜、碧南などからも通って頂いています)

 

初めての方はこちらをご覧下さい♪(目次) 
①英語リトミック教室(0歳~年長)   
②英語教室(小学生)
③英語ベビーマッサージ(2ヶ月~) を中心に活動しております。

その他、④子どもマナー教室 ⑤幼児食講座 
なども開催しております。詳細は全メニュー一覧をご覧ください。

 

日曜日、無事クリスマス会終わりました。多くの方にお越し頂きありがとうございました。

またブログ書きますね☆

 

今日は全く関係のない個人的な話ですが、、飛行機の運賃が安くなって嬉しいという話♪

私も息子も飛行機大好きで、主人も空港勤務なので、よく飛行機にのる私たち一家!

 

航空会社も一つではなく、色々乗ってみたい私たち。。。照れ 

 

あまり知らない方は、青い会社と赤い会社と少しのLCCくらいしかないと思われているようですが、日本だけでもほんっとにいっぱいあります!!

IBEXとかFDAとか天草エアラインとかスターフライヤーとか…(あ、ちょっとマニアックかも?!)

 

 

LCCも最近はたくさんあり、もともと安いのに、期間限定のセールで信じられないほど安くなります(本当3000円とか信じられない値段です)

ですが、ANA、JALはやっぱり高め。

が!!最近ANAも期間限定で本当に安くなるセールをしてやすっっ!とびっくりしました!

 

本当競争の時代ですね。

航空会社勤務だと割引あるのでは?ともよく聞かれますし、確かにありますが、条件があったり、色々な航空会社に乗れるわけではないので、高いよりは安いに越したことはないです!

 

ということで、また今月末も乗ってきます。(私たちの場合は、旅行したいというより、ただ移動を楽しむというところもあるので、よく日帰りで青森とか福岡とか行きます…。

あと、名古屋から大阪行くのに、わざわざ名古屋から、一度福岡経由して、大阪行ったり…笑、、したこともあります。)

 

私も講座などで、よく東京に行くのですが、なんと 羽田ー名古屋の方が、新幹線より安いんです~。なので新幹線を使うこともありますが、帰りは飛行機ということもよくあります。

 

あまり飛行機は乗らない、という方もたまには飛行機移動してみたら、また違った気分が味わえるかな~と思います音譜

 

あとエアラインを目指す方は、こういうところを掘り下げて面接で言えたらポイントが高いかも?!(私は就活中、志望していた会社のメルマガを読んでました♪)

また来年履歴書講座を開催するのでその時にお伝えします。

 

今日は本当に寒いですね。。最近急に寒くなったせいか、食欲がすごくて(元々ですが)、食べまくっていたら太りましたゲッソリ 

1キロ太ったら1キロ戻す(もう増え過ぎたら戻す気力もなくなりますからね…)を基本にしているので、頑張ります…。でも年取るごとにまぁいいかな、と思ってしまいちょっとずーつ増えてるんですけどね。 (ダイエットインストラクターでもあるので、ここはひとつ戻さねばニヤリ

 

 

♪英語リトミック, 英語教室のレッスンコース、曜日、時間はこちら  
♪現在募集中の体験レッスンはこちら

 

 

※その他のメニュー(英語ベビーマッサージ、キッズマナー、幼児食講座など)に関しては文頭の目次より「全メニュー一覧」をご覧下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。