あけましておめでとうございます☆ | HIROMI VIOLIN SCHOOL☆愛知県半田市ヴァイオリン教室

HIROMI VIOLIN SCHOOL☆愛知県半田市ヴァイオリン教室

愛知県半田市のヴァイオリン教室『HIROMI VIOLIN SCHOOL』です♪
小中学生男子2人の母でもある元プロオーケストラ奏者の講師が基礎から分かりやすくレッスンします。自ら考え、選択する力を育てます。
【半田・常滑・阿久比・知多・東浦・東海・大府・武豊・南知多・美浜】

常滑市でヴァイオリン教室をしています音符

明けましておめでとうございます門松鏡餅

私たち家族は年末年始、実家でのんびり過ごしてきましたラブ私は子どもたちを実家の家族や夫に託し、同窓会や大晦日のカウントダウンコンサートなど楽しいイベントに参加させてもらい、子どもたちも実家の家族に久々に会えてたくさん遊んでもらい、楽しそうでしたウインク








楽しかったお正月休みも終わり、通常の生活が戻ってきました。
今日は子どもたちは幼稚園の始業式、私は明日ニューイヤーコンサートの本番、昨日から仕事始めですルンルン
年末年始、調子に乗って暴飲暴食してしまったので、ドレスが入るかどうか不安です…ガーン


レッスン始めは11日から、少し遅めのスタートですハート


2017年も実りある年にできるよう、精いっぱい努力していきたいと思いますキラキラ
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ