手相よみ・文字靈・心理学で
生きづらさを感じている女性を応援します


繊細ママに寄り添う
子育てコーチ 川野たえこです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介

 

あなたの「自分の好きなところ」は

どんなところですか?

 
イベントでの鑑定を撮っていただきました!
 
 

手相・文字靈・心理学で

生きづらさを感じている女性を応援します

繊細ママに寄り添う
子育てコーチの川野たえこです

 

 

#1ヶ月書くチャレンジ

書いていきたいと思いますおねがい

 

 

 

10日目のテーマは

「自分の好きなところ」です。



自己否定感が強かったわたしですが、
手相のおかげで自分のよさや長所が
備わっていると思えるようになりました。




まだまだ自己肯定感は低めですが、
こんなわたしが

自分で自分を好きだと思えるところ。

 

 


それは、好奇心旺盛で、

新しいことに興味をもてるところです。



道に迷って知らない道に行くのも楽しいし
(知っている道につながった瞬間が気持ちいい)
人と話していて、その人が

趣味の話を熱く話しているのも好きだし


穴場カフェ情報を調べて、知って、

行ってみたい♡と思いをはせるのも好きだし


いろいろな学びをしてみたいと思うし

今やっていることをもっと深めたいと思っています。

 

 

 

 

手相を学んで知ったことは、

何事にもいい側面と

そうでない側面がある

ということでした。

 

 

 

「好奇心が旺盛」も、

悪く言うと

熱しやすく冷めやすいし

注意力が散漫だし

物事を深められなくて広く浅いな…

と感じるところもあります。

 
 
 
ですが、元々人間の脳は
ネガティブに寄りやすい性質を持っていて、
マイナス点を見るときりがないので
いい側面に注目したら
いいのではないかと思います。
 
 
 
逆に言うと、
自分でマイナス点だと思っているところも
ひっくり返せばプラスになるということ。
 
 
 
自分の性質を知るって大事ですね!
自分の性質を知って、
少しでも楽に生きられるといいな
と思っていますおねがい
 

 

*******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

お子さまの手相もOK!

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 

★★★人気記事★★★

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村