ご訪問いただきありがとうございます!


ハンドリフレと手相よみで
がんばるママに明るい未来を


ハンドセラピストのtaeccoです
赤薔薇


はじめましての方はこちらからドキドキ→→→自己紹介
 

 

 

ご自身のいいところを再認識して

もっと自分の可能性を広げたい方!!

 

★手相鑑定オンラインセッション★

 

 

 

 

 

なんだか自分に自信が持てない…

今やってることは楽しいけど

このまま突き進んでいいのかな…

 

 

 

自分のいいところって

どこなんだろう?

 

 

何をする使命を持って

産まれてきたんだろう?

 

 

 

 

★背中を押してほしいあなたへ

 

 

 

いろいろ学んできたけど

実生活に活かせてない。

 

 

 

自分に自信を持つっていうけど

どんなところがいいところなのか

わからなくなってきちゃったえーん

 

 

 

わかります!私もそうでした!!

 

 

 

 

 

長女の産後に発症した

パニック障害では

 

 

 

体温調節ができない、

胃もたれ吐き気がする、

落ち込みやすい、

乗り物に乗るのも怖い、

考える力が落ちて献立も考えつかない、

 

 

など、たくさんの

自律神経失調の症状が起こりました。

 

 

 

 

それでいろいろ

心療内科や胃腸科内科に通ったけど

治らないし、いつまでも

薬はたくさん飲んでいて

減っていく気もしなくて

 

こんな体調で

自分は何にもできないしって

どんどん落ち込んでしまって

 

 

まさに

負のスパイラルもやもや

 

 

 

 

だけど、

「リハビリがてらやってみたら」

と言ってもらって

エステの仕事を始めてから

 

体力もついてきて

いつの間にか発作もあまり出なくなって

電車やバスで研修に出られるまでにも

良くなってきたんです!

 

 

 

 

 

それから、

夫の転勤に伴う引っ越しで

大阪に戻りましたが、

またすぐに新しい仕事もできるようになり

新しいことにチャレンジしてみようという

気力も湧きました。

 

 

 

 

あるきっかけで出会った

心理学カウンセラーの先生の

セミナーを受けることにして

脳科学や量子力学、東洋思想を学んで

 

 

わたしはこんなもんじゃない!

もっといろいろなことができるんだ!!

って思い出すことができました。

 

 

 

 

そのセミナーの

もう一人の先生が

銀座で有名な手相家の先生だったのです。

 

 

 

 

そこで、わたしの持っている特性や

可能性に気づかせていただいて

とっても自信を持つことができて

 

いろんなことにチャレンジしてみようと思いました。

その一つが、手相鑑定だったのです。

 

 

 

 

 

★人を幸せにする手相よみ★

 

「人を幸せにする手相鑑定をする」

ということを教わり、

元気づけて、勇気づけて

背中を押すような

手相鑑定を心掛けています。

 

 

 

 

 

一歩を踏み出して

自分に自信が持てるセッションを

受けてみませんか?

 

 

 

流れ星 こんな方におすすめです

 

ちぇっく 気持ちが落ち込んでいる方

ちぇっく 自分に自信を持てない方

ちぇっく 自分のいいところが知りたい方

ちぇっく 自分の可能性を知りたい

ちぇっく 向いてる仕事を知りたい

ちぇっく どんな素質を持っているのか知りたい

ちぇっく 開運の時期が知りたい

ちぇっく パニック障害でつらい方

ちぇっく 川野たえこと話して癒されたい方

 

 

流れ星セッションで得られること

 

★ 自分の特性やいいところがわかります!

★ 自分に自信が持てます!

★ 未来に希望が持てます!

★ パニック持ちもポジティブに考えられます!

★ しんどい時期がいつ終わるのか?開運時期がわかります!

★ 前向きになれるメッセージを受け取れます!

★ ワンオペ育児の孤独を拭い去れます!

★ 川野たえこと話すことで、ひとりじゃないって安心できますよ♡

 

 

 

お客様の声

1.手相は自分の取り扱い説明書!~『あなたに合わせたハンドセラピー』お客様の声

2.前向きな気持ちになりました♪~「手相ひとことメッセージ~」お客様の声

3.開運線って本当にあるの??

4.温かく背中を押していただけてなんだか心地いい♪~手相ひとことメッセージお客様の声

5.楽しくてあっという間の30分~「手相鑑定20人斬り」お客様の声

 

 

 

ドキドキ料金ドキドキ

¥8000円→¥5.000円

 1セッション60分 

 

 

 

 ドキドキセッション方法 ドキドキ

 ・ZOOM(無料オンライン電話)

 ※初めて使用される方にも説明致しますのでご安心を♡

 ※zoomの簡単な使い方動画

  https://youtu.be/FNquW3_AMNU

 

 

 

ドキドキ お申込み ドキドキ

ラブレター お申込みはLINEアカウントから ラブレター

 

 

 

 

ハンドセラピスト 川野たえこ

 

  

 

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINE@ID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい