はじめましてニコニコ


ご訪問ありがとうございます!

ハンドセラピストtaeccoと申します。


この度、ブログを始めることにしましたおねがい


きっかけは、今年の春。

夫の転勤で大阪から東京に引っ越しがあり、

1からの新しい生活を余儀なくされました。


大阪でハンドメイドのつながりで

これからやっていこう!と

盛り上がっていたところに出た

転勤の話だったので、

仲間と離れることや

これまでに積み上げたものがなることが

とても辛かったです。


でも、考えてみれば

それがあったからこそ

「自分が本当にやりたいことは何か?」

「自分は誰のために何ができるのか?」

「自分にとっての幸せってなんだろう?」

ということに向き合うことができましたウインク


自己肯定感が下がっていた中でも

思いきって参加した

ネクストステージアカデミアで

学んだことも活かして

自分のための人生を生きようと決めましたキラキラ


これからたくさんの人を

元気付けたり癒したりしていきたいと

思っていますので、

どうぞ宜しくお願いいたしますハート


今日はお読み頂きありがとうございました照れ