手相よみ・文字靈・心理学で
生きづらさを感じている女性を応援します


繊細ママに寄り添う
子育てコーチ 川野たえこです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介

 

ブログを書き始めてから

自己紹介が更新できてなかったので

改めて綴ってみることにしました。

 

 

みなさん、こんにちは! 

手相よみ・文字靈・心理学で

生きづらさを感じている女性を応援します

 

繊細ママに寄り添う子育てコーチ

川野たえこです!

 

 

 

 

2018年に、

自分の持っているものを

とにかく何か出していきたいと思い

「ハンドセラピストtaecco」として

訳も分からずブログを書き始めました。

 

 

 

 

当時はエステティシャンの経験や

子育てから学んだことを発信していこうと

「ハンドリフレ」と「ハンドメイド」で

やっていこう!!と思って活動を始めました。

 

 

 

 

2009年長女の出産後に

パニック障害や不安障害という

体調不良を患って

健康や心のことにも関心を持ち

そんな時に出会ったのが

心理カウンセラーの楠らん先生

 

 

 

 

そして、らん先生と

コラボセミナーを開催されて出会った

手相の師匠 及川遼先生

 

 

お二人から脳科学、心理学、

手相学、人相学、ERC感情解放コーチング

などを学んできました。

 

 

 

 

学ぶ中でわたしの人生を変えた言葉は

「自分はまだまだ

 こんなもんじゃない」

「未来は自分で創っていく」

「可能性は無限大」

 

そんな言葉のシャワーをいただき、

新しいことにチャレンジしてみよう!!

と動き出したのでした。

 

 

 

 

自分自身が転勤妻、ワンオペ育児、

パニック障害、子育ての悩みを

たくさん抱えてきたことで、

 

同じような思いをしている人を

励ましたり、心がスッキリできるような

お手伝いがしたい!

と思うようになりました。

 

 

 

 

そして、だんだんとパート勤めにも

出られるほどに体調は回復しましたが、

 

体調のことを気にせずに

仕事ができるという

オンライン時代のスタイルが

「わたしにピッタリ!」と感じて

SNSでの発信を濱中貴代さんから

学ばせていただきました。

 

 

右上:貴代さん 貴代さんの起業塾のグルコン風景♪

 

 

 

初めはとにかく手相鑑定をして

その方のいいところや

元々持っている才能や特性を

知って自信を持って

新しい一歩を踏み出す勇気を

持っていただく

という気持ちでさせていただいていました。

 

 

 

 

今の時代、起業されているママも

たくさんいらっしゃって

自信のない人なんていないんじゃないか

そう思っていたのですが

 

「改めて自分の良さを知りたい」

「今やっていることが自分に

 合っているのか知りたい」

という方も多くいたのです。

 

 

 

 

目標に向かってまっすぐ

進んでいるように見えても

「悩みのいない人なんていないんだ」

と励まされたような気がしました。

 

2022年のリアルのイベント

 

 

こうして手相よみの活動を

させていただく中で、

 

世の中のママ達が

好きなことを見つけて

自信を持って活動して

キラキラしていることは

 

それを見ている子ども達にも

明るい未来のイメージを持ってもらえる

 

ママ達がキラキラ輝いて

自分自身を満たせていると

周りにもそのキラキラは

伝染して

世の中が明るくなって

いくんじゃないか

そう感じたのです。

 

 

 

 

まずは、ママ自身が

自分自身の特性や素質を知って

無限の可能性を思い出して

「やりたいことをやる」

「好きなことをする」

「なりたい自分になる」

というゴールに向かって進んでいく

お手伝いができるような

手相よみ&コーチングをしていきたいと

思っています!

 

 

ということで、

まだまだ不束者ですが、

これからも川野たえこを

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

ちなみに2018年にブログを始めて

一番初めに書いた自己紹介文ですおねがい

だいぶ成長したかしら爆  笑

↓↓↓ 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました♡

 

 

 

*******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 あずきカイロ、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ
 

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村