手相よみ・文字靈・心理学で
生きづらさを感じている女性を応援します


繊細ママに寄り添う
子育てコーチ 川野たえこです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介

 

繊細さんじゃなくても
過去のことを気にしたり
後悔しやすい人は
ぜひ読んでくださいね!

 

 

 

 


手相・文字靈・心理学で
生きづらさを感じている女性を応援します

繊細ママに寄り添う
子育てコーチの川野たえこです




わたし達は、
未来に起こることがわかりません。




だから、過去に体験したことを
「あの時ああしてたらよかったなぁ」とか
「あんなことしなれけばよかったなぁ」とか
思うことって、ありますよね。




ついつい過去のことに
囚われてしまうことも、
少なくはないと思います。




わたしも、わりと
過去のことを気にするタイプで
なんであんなこと言ったんだろう、
なんであんなことしたんだろう、
ああしてたらよかったのに、

と思いやすいタイプでした。




これも考え方のクセなので、
なかなかすぐに変わることは難しいのですが、
 
後悔するクセは、
それまでの人生の経験の
積み重ねでついたものなので
後悔しないクセも同様に、
積み重ねでつけることが
できるんですよねウインク




もちろん、わたし自身は
「100%後悔なんてしません!!」
というレベルになっている
わけではないのですが、
以前よりも後悔して落ち込む、
というようなことはなくなりました照れ




わたしがインストールしたのは
「起きたことが最善」
という考え方です。




どれを選んでも、
その先がどんな未来になるか
ということは
無数の可能性があります。
(パラレルワールドの考え方ですね)




ということは
重大な決断だとしても、
未来がどうなるかは自分次第なんです。
 
 
 


例えば、「結婚」
 
 
 

一般的には結婚は
周りの人から祝福されて
新しい門出を2人で築いていく
…という、
幸せで希望に満ちた出来事ですが、
その後の生活がどうなるかって、
誰にもわかりませんよね?




そこで確実に言えることは
「その選択を自分がした」
ということ。





誰かに言われて決めたとしても、
やると決めたのは、自分なんです。




誰かのせいにすることも
そうすると決めて
やっているのは自分なんです。




だから、
どれも自分が決めてやってるんだなぁと
思うことで、
後悔をするということは
格段に減るんです。




だとしたら、自分が
好きな未来を創ることができるので
理想の未来を
自分で選んで選択
していけばいいんですよねキラキラ




そのためにも、今の生活で
これってどうなの?
と違和感を感じることを
しっかりキャッチして、
自分が理想とする未来に
気付いていきましょう!
 
 

*******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 

★★★9月の人気記事★★★

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村