手相よみ・文字靈・心理学で
生きづらさを感じている女性を応援します


繊細ママに寄り添う
子育てコーチ 川野たえこです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介

 

泣くことは感情の浄化に効果的で
ストレスが解消されたり
リラックス効果があるのだそうです。

 
中央公会堂のイベント帰り♪
 
 

手相・文字靈・心理学で

生きづらさを感じている女性を応援します

繊細ママに寄り添う
子育てコーチの川野たえこです

 

 

#1ヶ月書くチャレンジ

書いていきたいと思いますおねがい

 

 

 

9日目のテーマは

「最近泣いたこと」




泣くことは感情の浄化に効果的で
ストレスが解消されたり
リラックス効果があるのだそうです。

 

 

今回のテーマで、少し考えてみると
わたしは私生活で泣くということを
しばらくしていないなと気づきました。



しいていうなら、
音楽を聴いて、胸がきゅっとなって
泣きそうになることはあります。



実際に涙が出るということは
今はほとんどないのですが…爆笑


泣きそうになるような曲というのは
BUMP OF CHICKENの

『花の名』という曲です。

 

BUMP OF CHICKEN公式チャンネルより

 

長女の出産後に、

自律神経失調症のようになり
パニック障害や不安障害と

診断をされていたとき、
その曲に出会いました。



簡単な事なのに

どうして言えないんだろう
言えない事なのに

どうして伝わるんだろう


一緒に見た空を忘れても

一緒にいたことは忘れない



わたしはこの曲を聴くと、
結婚して夫の転勤で
実家から遠い場所に引っ越したり
子どもが生まれたり
病気になったりしても


いつでも遠くで見守っていてくれる
両親の存在や両親との関係を
改めて考えさせられます。

 



仲が悪かったというわけではないけれど

きっと、親子関係で未消化の部分が
あるのだろうと思います。




伝えたいことがあるなら
生きているうちにきちんと伝えなきゃ
会いたいときには
生きているうちに会いに行かなきゃ

 

 


そんなふうに思って、
胸がきゅっと締め付けられる気持ちになります。

 



災害や事件や病気や…

いつどこで何があってもおかしくない
今の時代だからこそ、
後悔のないように

2024年も過ごしていきたいです。

 

 

*******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

お子さまの手相もOK!

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 

★★★人気記事★★★

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村