手相よみ・文字靈・心理学で
生きづらさを感じている女性を応援します


繊細ママに寄り添う
子育てコーチ 川野たえこです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介

 

 

「手相はそんなにすぐに変わらない」

ということについて、

わたしが思うことを書いてみます!

 


 

手相・文字靈・心理学で

生きづらさを感じている女性を応援します

繊細ママに寄り添う
子育てコーチの川野たえこです
 

 

 

 

「手相って、変わるんですよね!?」

というのは、よく聞かれることです。

 

 

 

 

答えは、yes!

 

 

 

 

なんなら、線だけじゃなくて、

手の指と手のひらのバランスも、

変わることもありますよ爆笑

 

 

 

 

太ったとか痩せたというのも

あるかもしれませんが、

生き方や考え方が変わると、

手の形まで変わるのです。

 

 

 

 

手の形が変わるから

生き方や考え方が変わる…

ということも、あるかもしれませんね!

 

 

わたし自身が、

手相よみをさせていただく中で

そんなにしょっちゅうは変わらないよな~

と思っていたことと、

師匠から教わって以来

1年に1回くらいでもいいな、と思ってたんです。

 

 

 

 

だけど、正直、

1回診てもらっただけで、

(わたしだったら爆笑)

言われたこと覚えていないし、

気になったり惹かれるワードは

その時時で違うんです。

 

 

 

 

実は、

おしごとパーティー仲間にいわれて

それに気づいたというのもあるのですが。

 

だから、

年に1回と言わず、

最近あったことや、

モヤモヤすること、

答え合わせがしたいことなどを

お話しにくる感覚で気軽に

手相鑑定にぜひ来てくださいねウインクハート

 

 

 

*******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 

★★★10月の人気記事★★★

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村