ご訪問いただきありがとうございます!


手相よみとハンドリフレで
がんばりすぎちゃう女性を応援します


開運ハンドセラピストのtaeccoです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介

 

子どもに優しい
「いいお母さん」を目指している人は、
きっと多いはず。

 

 
 
 

手相よみとハンドリフレで

がんばりすぎちゃう女性を応援します

 

開運ハンドセラピストのtaeccoです!

 




がんばり屋さんのママ達は
既によくがんばってることに気付けず、

もっとやらなきゃ!
もっとがんばらなきゃ!!

と思いがち。




いつも優しくなくてごめんね
頼りなくてごめんね
いいお母さんじゃなくてごめんね


そんなふうに、
自分を責めてしまっていませんか?




自分を責めてしまうのって、
本当にしんどいですよね。



では、その自分責めの奥には
どんな想いがあるのでしょう??
 

 

 


もっと優しくしてあげたい
しっかり寄り添えてないことが悔しい
愛情をしっかり注げてるか不安





そう、自分責めしちゃうあなたは
とっても愛情深い人、

という証拠なのです!
 

 


ところで、
「もっと優しくしたい」は
例えば、

「どんなことをしてあげたい」

と思いますか?



「いいお母さん」って
どんなお母さんだと思いますか?





特に、この

「いいお母さん」については
ほとんどの方がご自身のお母さんだけ
見て育っているんですよね。




その「お母さん」を見て
こういうことをしてもらって
愛情を感じた!ということや
逆にこういうことをしてもらえなかったから
愛情を感じなかった!
ということがありますよね。

 

 


例えば…
毎日お弁当や美味しいご飯を作ってくれたのが
お母さんの愛情を感じていた
という人だったら、
 

毎日ごはんは手作りしないと

愛情をかけてることにならない
→毎日食事を手作りしなければならない

そんなふうに思い込んで
苦手なお料理をがんばってる方も
たくさんいらっしゃると思います。





だけど、

毎日食事を手作りする=愛情をかけてる
というのは、果たして本当でしょうか?




その人にはその人の

愛情表現というものがあるはずです。

 

 

 

 

だから、あなたがお子さんに

どんなふうに愛情を注ぐかは

あなたなりのオリジナルで大丈夫なんですOK

 

 

 

 

だって、逆の立場で

同じことをしてもらっても

「ありがとう~!!助かる~!」

と思うことも

「ありがと、でも、ちょっとありがた迷惑かも・・」

と思うこともありますよね?





お子さんの反応を見て

嫌がっていなければ正解、

くらいに、

○○をしなければ

○○なわたしでいなければ

って、条件や制限をかけずに

あなたなりの愛情をかけていって

あげてくださいね!
 

 

*******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 

 

★★★5月の人気記事★★★

第1位

 

 
 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村