ご訪問いただきありがとうございます!


手相よみとハンドリフレで
がんばりすぎちゃう女性を応援します


開運ハンドセラピストのtaeccoです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介
 
日本語の持つ
言葉の力って、すごいんです!
 

 

手相よみとハンドリフレで

がんばりすぎちゃう女性を応援します

 

開運ハンドセラピストのtaeccoです!

 

 



最近の世界情勢や日本の動きを見ていると
ネガティブな気持ちになることが
たくさん起こっていますね。



こういう時は、大半の人が
「不安だな」って感じて

過ごしていると思います。




この感情は見えないですが、
たくさんの人々の「不安」や

「恐れ」というエネルギーとなって
無意識に植え付けられていくものなんです。
 

 

 


これは、心理学者のユングが提唱した
「集合的無意識」というものなんです。




多くの人が持っている、

誰からも教わっていないけれど
知らないうちに身につけた
価値観や概念というもののことです。




例えば、東日本大震災の時、
今ほどSNSが発達していなくて
マスメディアで毎日のように
たくさんのネガティブ情報が

流れていましたよね。




東北の人たちが

大変な思いしているんだから、
わたし達も自粛しないと、って、
被災地でもなんでもない

場所の人も自粛することで
経済が低迷してしまった

ということもありました。




だけど、経済だけではなくて、
人々の気持ちのエネルギー自体も

低迷させてしまうほど
集合的無意識は

大きなエネルギーを持っているのです。




「感情」のエネルギーは、

目に見えないですけど、
ここに、ある
んですよね。

 

 


目に見えないものは信じられない

という方も多いと思うので
例えを書いてみようと思います。
 

 



学校や会社で、
誰かが先生や上司から叱られた後って、
空気が重々しかったりしたこと、

ありませんか?



遅刻してその場に行ったりすると、
何となくどよんとしているように
感じ取ることってあると思います。



人の感情は、
場のエネルギーにも

とても影響するんです。



こんな風に、日々

ネガティブな情報にさらされていると
わたし達はそちらに目を向けるくせが
知らず知らずのうちについてしまいます




そうすると、無意識に

「ない」や「不安」を見ているので
不足感や不安感で過ごしている人が、
今とても多くなっているわけです。




ここで不安感を感じるときに
するといいことがあります。




それは
「○○があるから安心」
というものを探すことです。




「○○があれば安心」は
似たような言葉ですが、

「あれば=今はない」

ということが前提の言葉なので
無意識にない方に

目を向けてしまうことになるんです。

 

 


そうすると、

不安な気持ちが湧いてくるので、
あくまで「ある」に目を向けること。



人の脳は理由を探すのが上手なので
「○○があるから安心」という言葉では
安心の理由を探そうとしてくれるんです。




いろいろな情報に

不安になっている人がいたら
少しでも和らげばいいなと思って

書いてみましたおねがい





 

自分では気づいていなかったり

忘れてしまっている

あなたの良さにも目を向けて!

 


あなたの本質や特性を知る
手相のひとことメッセージは

こちらから受け取ってくださいね!
↓↓↓

 

******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 


 

 
★★★4月の人気記事★★★

第1位

 

 
 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村