今日は保育園の参観日でした、父親仕事のため母のみ出席しました。娘は先生におまかせして兄ちゃんの製作に行きました。
紙コップとストロービニール袋を使って紙コップお化けを作りました。
シールを貼ってマジックで塗り塗りして完成!手もえらいことになりなしたがとっても楽しそうでした
帰りの様子、長靴と傘にハマっています。
このあと小走りの末、傘の中に転けてしまいました
帰ってからは~
お水遊びを催促、ジョロからホースに、ホースからプールにエスカレート。
サンダルもズボンも脱ぎ捨ててパンツ一丁になっちまいました
これいつ終わるんですか?
チビちゃまそろそろ起きちゃうぞ~
Android携帯からの投稿
紙コップとストロービニール袋を使って紙コップお化けを作りました。
シールを貼ってマジックで塗り塗りして完成!手もえらいことになりなしたがとっても楽しそうでした

帰りの様子、長靴と傘にハマっています。
このあと小走りの末、傘の中に転けてしまいました

帰ってからは~
お水遊びを催促、ジョロからホースに、ホースからプールにエスカレート。
サンダルもズボンも脱ぎ捨ててパンツ一丁になっちまいました

これいつ終わるんですか?
チビちゃまそろそろ起きちゃうぞ~
Android携帯からの投稿







』