13日の日曜日のこと。朝五時半に起床して8時広島駅集合で日帰りバスツアーで山口、萩へ家族でいきました。
この旅は旦那さんの小中学校の仲間達と企画したもので以前、数人が集まった小さな飲みがきっかけで実現した旅です。
広交観光の大きなバス
の運転手さんも同級生、ガイドさんは違うけどとっても素敵な方でした。
修学旅行で回ったコースを再現するらしく秋芳洞を見て、カルスト大地をバックに集合写真
さぁ、撮ろうってときに『オシッコ~
』って
焦る~みんな知り合いで良かった。優しく待っててくれました。
その後萩焼の絵付けを体験、二歳児の迷いのない大胆な絵付け、お見事!
その日に持ち帰れるように手配して頂いたようで帰りには受け取りワクワクで箱をオープンしました
自分が描いた湯のみを嬉しげに眺めて満足げでした。
バスの中では子供同士で楽しかったようで少し大きなお姉さん達に囲まれハイテンション↑な兄ちゃんでした
お昼なんて私の横には座らず離れたお姉ちゃん達の席であ~ん
してご飯食べてるし、いっつも白ご飯嫌うのに、、、。
普段ジュースが飲めないもんだからうるさい母ちゃんから離れて『オレンジジュースー
』ってホント嬉しそうでした。
食べ終わると娘の支度の隙に息子を見失い、焦ってると女子トイレから他のママさんに連れられて大をお世話して頂いたみたいで
スイマセン。ちなみにその方旦那さんが中学時代恋い焦がれた人です(笑)やらかしたなぁ~
数日前からバスに乗るのが楽しみだったらしく『大型バスに乗ってます~
』っと歌っては『明日乗るよね?明日?』って言ってました。
朝早く出たし、荷物も娘も重くてバス内でのネクジも疲れたけど息子の楽しそうな姿を見ると行って良かったなぁ~って思いました。ホントにクタクタだったけどね
今回はバス広々、また人数増えて皆さんの縁が復活したらいいですね。
このお出かけ後から少し兄ちゃんの様子が違う気がします。満たされたのか何となくいい子、大人より感じる事が繊細で彼が示す態度、行動には深い意味があるんですね。侮れない、私なんかよりずっとずっとウワテだわ
また楽しい家族旅行したいねぇ~
この旅は旦那さんの小中学校の仲間達と企画したもので以前、数人が集まった小さな飲みがきっかけで実現した旅です。
広交観光の大きなバス
の運転手さんも同級生、ガイドさんは違うけどとっても素敵な方でした。修学旅行で回ったコースを再現するらしく秋芳洞を見て、カルスト大地をバックに集合写真
さぁ、撮ろうってときに『オシッコ~
』って
焦る~みんな知り合いで良かった。優しく待っててくれました。その後萩焼の絵付けを体験、二歳児の迷いのない大胆な絵付け、お見事!
その日に持ち帰れるように手配して頂いたようで帰りには受け取りワクワクで箱をオープンしました
自分が描いた湯のみを嬉しげに眺めて満足げでした。バスの中では子供同士で楽しかったようで少し大きなお姉さん達に囲まれハイテンション↑な兄ちゃんでした
お昼なんて私の横には座らず離れたお姉ちゃん達の席であ~ん
してご飯食べてるし、いっつも白ご飯嫌うのに、、、。普段ジュースが飲めないもんだからうるさい母ちゃんから離れて『オレンジジュースー
』ってホント嬉しそうでした。食べ終わると娘の支度の隙に息子を見失い、焦ってると女子トイレから他のママさんに連れられて大をお世話して頂いたみたいで
スイマセン。ちなみにその方旦那さんが中学時代恋い焦がれた人です(笑)やらかしたなぁ~
数日前からバスに乗るのが楽しみだったらしく『大型バスに乗ってます~
』っと歌っては『明日乗るよね?明日?』って言ってました。朝早く出たし、荷物も娘も重くてバス内でのネクジも疲れたけど息子の楽しそうな姿を見ると行って良かったなぁ~って思いました。ホントにクタクタだったけどね

今回はバス広々、また人数増えて皆さんの縁が復活したらいいですね。
このお出かけ後から少し兄ちゃんの様子が違う気がします。満たされたのか何となくいい子、大人より感じる事が繊細で彼が示す態度、行動には深い意味があるんですね。侮れない、私なんかよりずっとずっとウワテだわ

また楽しい家族旅行したいねぇ~


やるな~。ちなみに兄は筆でした。





