昨日で娘一歳になりましたv(^-^)v
明け方、去年の今頃は車内で陣痛のピークだったなぁ~って思いだしました。あっていう間に産まれ、あっという間に一歳です。早いっ
お餅を背中にくくりつけ選び取りで掴んだのはお金
やるな~。ちなみに兄は筆でした。
兄ちゃんの時はケーキも作ってあげたのに今回はそんな余裕もなく、食べるメインは大人だしジョリーフィスに頼みました。
一歳にして兄の影響でアンパンマンに反応してました。
午後からは写真撮影に出掛けてきました。兄ちゃんは車内で寝てしまい、寝起きで着替えを拒んだので普段着撮影にしました。娘メインだからまっ、いいけどね。
無駄に買わないぞ!っと思っていても上手い戦略に負けてしまい6枚のお買い上げ
携帯画像何回も見てしまいます
親バカですわい。
Android携帯からの投稿
明け方、去年の今頃は車内で陣痛のピークだったなぁ~って思いだしました。あっていう間に産まれ、あっという間に一歳です。早いっ

お餅を背中にくくりつけ選び取りで掴んだのはお金
やるな~。ちなみに兄は筆でした。兄ちゃんの時はケーキも作ってあげたのに今回はそんな余裕もなく、食べるメインは大人だしジョリーフィスに頼みました。
一歳にして兄の影響でアンパンマンに反応してました。
午後からは写真撮影に出掛けてきました。兄ちゃんは車内で寝てしまい、寝起きで着替えを拒んだので普段着撮影にしました。娘メインだからまっ、いいけどね。
無駄に買わないぞ!っと思っていても上手い戦略に負けてしまい6枚のお買い上げ
携帯画像何回も見てしまいます
親バカですわい。Android携帯からの投稿


