お陰様でオムツがほとんど要らなくなったので試しに夜だけのためにカーズ柄のオヤスミマンを買ってみた。
これくるっと巻いて捨てるテープないのがちょっと不満。オムツより高いので次はまたマミーポコのビッグで過ごそうか、ここ数日(さっきも)夜中に『おしっこ出る~』っと起こされる、正直オムツだし夜中だし面倒だなぁって思ってしまうけどトイレ行くとしてくれるので眠くたってちゃんと付き合わないとね。
母曰く旦那は小学校高学年までお漏らしをしてて、お灸やら漢方やらあの手この手で苦労したのを聞いてただけに今のところ順調なのがありがたい。
去年の七夕、『オムツ早くとれますように』って書きたかった願いを改め、『とにかく毎日元気でありますように』って書いた事を昨日思い出した。
ママ友との会話で『毎日元気で有りさえすれば途切れる事なく成長、吸収できてるじゃない』って言われてそれは確かに、何するにも基本健康であることが大前提。沢山望み過ぎちゃいけない、靴がさっさと履けなくたって、服がさっさと着れなくたって、ごはんをさっさと食べなくたって元気でありさえすればいい
今夜もまた寝息を立てる子供達に『今日も元気でいてくれてありがとう
』
って感謝しつつ、母も眠るとしよう。
Android携帯からの投稿
これくるっと巻いて捨てるテープないのがちょっと不満。オムツより高いので次はまたマミーポコのビッグで過ごそうか、ここ数日(さっきも)夜中に『おしっこ出る~』っと起こされる、正直オムツだし夜中だし面倒だなぁって思ってしまうけどトイレ行くとしてくれるので眠くたってちゃんと付き合わないとね。
母曰く旦那は小学校高学年までお漏らしをしてて、お灸やら漢方やらあの手この手で苦労したのを聞いてただけに今のところ順調なのがありがたい。
去年の七夕、『オムツ早くとれますように』って書きたかった願いを改め、『とにかく毎日元気でありますように』って書いた事を昨日思い出した。
ママ友との会話で『毎日元気で有りさえすれば途切れる事なく成長、吸収できてるじゃない』って言われてそれは確かに、何するにも基本健康であることが大前提。沢山望み過ぎちゃいけない、靴がさっさと履けなくたって、服がさっさと着れなくたって、ごはんをさっさと食べなくたって元気でありさえすればいい

今夜もまた寝息を立てる子供達に『今日も元気でいてくれてありがとう
』って感謝しつつ、母も眠るとしよう。
Android携帯からの投稿