母と子供ら三人で過ごす日曜日、弁当持参は無理だったのでサンドイッチを買って何もなくて有名な花みどり公園へ行きました。

駐車場から娘をバギーに乗せて行こうと思ったら兄ちゃんが乗ると言いだした。抱っこ紐あってよかったガーン


おしっこっていつ言い出すか不安なので速攻退散して家でしゃぼん玉。
液がなくなるたび『おかわり~』ってひたすら





私にもやらせて~とせがむ娘。
 

お外遊びに母、紫外線にやられるよ~
室内に戻ってくれるようにヨーグルトで釣り無事帰宅しましたとさ。






Android携帯からの投稿