今日は保育園の参観日でした、父親仕事のため母のみ出席しました。娘は先生におまかせして兄ちゃんの製作に行きました。





紙コップとストロービニール袋を使って紙コップお化けを作りました。

シールを貼ってマジックで塗り塗りして完成!手もえらいことになりなしたがとっても楽しそうでした合格

帰りの様子、長靴と傘にハマっています。



このあと小走りの末、傘の中に転けてしまいました汗

帰ってからは~



お水遊びを催促、ジョロからホースに、ホースからプールにエスカレート。



サンダルもズボンも脱ぎ捨ててパンツ一丁になっちまいましたガーン


これいつ終わるんですか?


チビちゃまそろそろ起きちゃうぞ~






Android携帯からの投稿