今日は姫様の退院後一週間検診でした。

1日に30g体重が増えてたらOKのところ、48g増えてるから母乳で順調みたい。

血液型も私と同じAB型だと判明しました。お兄ちゃんは調べてないから未だ何型か不明ガーン多分父さんと同じA型かな?

我が家の庭は只今、ほうれん草、小松菜が食べ頃ニコニコ

母乳のため食事は野菜多目に玄米食べてます!

家庭菜園と言っても育ててくれたのは両親ガーン他にもキュウリやミニトマト、レタスなんかも植えてくれたみたいです。自給自足ありがたやドキドキまさに安心、安全、無農薬だねチョキ
vio13さんのブログ-P1000605.jpg
アンパンマンを貼りつけた靴!今朝、見せたら喜んでくれましたニコニコ

今日は素直に履いてくれたから良かった。