検診今日は姫様の退院後一週間検診でした。1日に30g体重が増えてたらのところ、48g増えてるから母乳で順調みたい。血液型も私と同じAB型だと判明しました。お兄ちゃんは調べてないから未だ何型か不明多分父さんと同じA型かな?
家庭菜園我が家の庭は只今、ほうれん草、小松菜が食べ頃母乳のため食事は野菜多目に玄米食べてます!家庭菜園と言っても育ててくれたのは両親他にもキュウリやミニトマト、レタスなんかも植えてくれたみたいです。自給自足ありがたやまさに安心、安全、無農薬だね