イヤイヤ期兄ちゃんは最近何かとイヤイヤイヤイヤと小さな抵抗をし始めた先日、母入院中の出来事でばぁちゃんが買ってくれたアンパンマンのサンダル超気に入ったらしく保育園に履いて行く着いたら着いたで脱がないと教室まで履いて午前中はずっと握りしめていたらしいそして今朝、今まで普通に履いていたIFMEの靴、何故かイヤ困り果てた母は夜な夜なアンパンマンのネームシールで靴リメイク?明日は履いてくれるかなぁ?そして雨どしゃ降りは勘弁していただきたい。産後一週間で13kgを抱っこはきついよ
サラダ入院生活も今日でおしまい、過ぎてしまえばあっと言う間だったなぁお昼に出たサラダ小ぶりきゅうりまるごと、最近よく見掛けるちーちゃいトマト盛り付け次第でサラダの見た目も変わるもんだ。美味しくバリバリいただきました