兄ちゃんは最近何かとイヤイヤ長音記号1イヤイヤ長音記号1と小さな抵抗をし始めたシラー

先日、母入院中の出来事でばぁちゃんが買ってくれたアンパンマンのサンダルキラキラ

超気に入ったらしく保育園に履いて行く長音記号1着いたら着いたで脱がない長音記号1しょぼんと教室まで履いて午前中はずっと握りしめていたらしい
vio13さんのブログ-P1000603.jpg

そして今朝、今まで普通に履いていたIFMEの靴、何故かイヤ長音記号1汗
困り果てた母は夜な夜なアンパンマンのネームシールで靴リメイク?
vio13さんのブログ-P1000602.jpg
明日は履いてくれるかなぁ?そして雨雨どしゃ降りは勘弁していただきたい。産後一週間で13kgを抱っこはきついよシラー
今日午後、いよいよ退院!せっかくだからゆっくりお昼食べて帰りますニコニコ

今回はお姫様ラブラブって事で旦那のお母さんに買って頂いたベビちゃんのドレスキラキラこれを着て帰るよ。

vio13さんのブログ-P1000601.jpg

入院生活も今日でおしまい、過ぎてしまえばあっと言う間だったなぁ長音記号1

お昼に出たサラダ

vio13さんのブログ-P1000596.jpg
小ぶりきゅうりまるごと、最近よく見掛けるちーちゃいトマト盛り付け次第でサラダの見た目も変わるもんだ。
美味しくバリバリいただきましたにひひ