ちいさいね昨夜から母子同室で授乳頑張ってますおかげで3日目にしてミルク足さず母乳のみ、助産師さんにも凄い順調だねって言われた新生児ってこんなにちいさかったっけ?忘れてしまうものですねぇ小さな手小さな足あっと言う間だとは分かってるけど二人の育児大変だろうなぁ
入院生活入院生活3日目です!体が少しずつ癒されてくると上げ膳据え膳が幸せ今日のお昼のメニュー・ごはん・豚の角煮パイ包み焼き・添え野菜・ゆかり和え・卵スープ・漬物・フルーツ 1056kcal夕食メニュー・ごはん・鯖の味噌煮白髪ネギ・煮物・日向生酢・炒り豆腐・団子汁・漬物 786kcal あとおやつのカステラ付き!
産まれた 今朝、3時過ぎに我慢出来るけど5分間隔くらいの陣痛。 3時半に『ブルン』と言う振動から破水! 着替えて、旦那を起こし、産院に連絡、息子が寝てるためタクシーを頼んだら20分後になるって 産院に20分で行くって言ったし しょうがない、送ってすぐ帰ってもらうつもりが着いたら先生にオマタを支えられて分娩台に上がって七分で産まれちゃった運よく立ち会い出来たしスピード安産過ぎて幻のようです。 3600代の女の子、兄ちゃんに似てる いやしかしスッキリした