昨夜から母子同室で授乳頑張ってますグッド!

おかげで3日目にしてミルク足さず母乳のみ、助産師さんにも凄い順調だねラブラブって言われた長音記号1にひひ

新生児ってこんなにちいさかったっけ?忘れてしまうものですねぇ長音記号1

小さな手
vio13さんのブログ-P1000593.jpg

小さな足
vio13さんのブログ-P1000594.jpg

あっと言う間だとは分かってるけど二人の育児大変だろうなぁあせる
入院生活3日目です!

体が少しずつ癒されてくると上げ膳据え膳が幸せドキドキ

今日のお昼のメニュー
・ごはん
・豚の角煮パイ包み焼き
・添え野菜
・ゆかり和え
・卵スープ
・漬物
・フルーツ 1056kcal

vio13さんのブログ-P1000589.jpg

夕食メニュー
・ごはん
・鯖の味噌煮白髪ネギ
・煮物
・日向生酢
・炒り豆腐
・団子汁
・漬物 786kcal

あとおやつのカステラ付き!

vio13さんのブログ-P1000590.jpg
vio13さんのブログ-P1000586.jpg
今朝、3時過ぎに我慢出来るけど5分間隔くらいの陣痛。  3時半に『ブルン』と言う振動から破水!
 
着替えて、旦那を起こし、産院に連絡、息子が寝てるためタクシーを頼んだら20分後になるって汗
 
産院に20分で行くって言ったし!!  しょうがない、送ってすぐ帰ってもらうつもりが着いたら先生にオマタを支えられて分娩台に上がって七分で産まれちゃったvio13さんのブログ-1FL0469.gif運よく立ち会い出来たしニコニコ
スピード安産過ぎて幻のようです。
 
3600代の女の子、兄ちゃんに似てるガーン
 
いや長音記号1しかしスッキリしたチョキ