産まれた 今朝、3時過ぎに我慢出来るけど5分間隔くらいの陣痛。 3時半に『ブルン』と言う振動から破水! 着替えて、旦那を起こし、産院に連絡、息子が寝てるためタクシーを頼んだら20分後になるって 産院に20分で行くって言ったし しょうがない、送ってすぐ帰ってもらうつもりが着いたら先生にオマタを支えられて分娩台に上がって七分で産まれちゃった運よく立ち会い出来たしスピード安産過ぎて幻のようです。 3600代の女の子、兄ちゃんに似てる いやしかしスッキリした