もしものために入院の荷物を玄関に待機して行ったけど何事もなく帰ってきた

無料券も今回で使いきったし
健診事態もNSTとって、ちょいと内診、問診や体重、血圧、エコーは忙しかったのか省かれた
健診事態もNSTとって、ちょいと内診、問診や体重、血圧、エコーは忙しかったのか省かれた
帰ってきて歩くぞ!
っと意気込んで家を出たけど30分でバテバテ
二時間とかムリ







その後、部屋を掃除機
ベランダをタワシで洗い流して
キレイにした
ずっと気になってたからスッキリ
キレイにした
ずっと気になってたからスッキリで今、ソファで一息
体力全然ないし・・・知らず知らず筋力は確実に低下してると感じた。
体力全然ないし・・・知らず知らず筋力は確実に低下してると感じた。明日から保育園休みかぁ
まさかまだ家に居るとは思わなかったからどう過ごそうか悩むなぁ
まさかまだ家に居るとは思わなかったからどう過ごそうか悩むなぁ


