もしものために入院の荷物を玄関に待機して行ったけど何事もなく帰ってきたガーン
無料券も今回で使いきったし汗健診事態もNSTとって、ちょいと内診、問診や体重、血圧、エコーは忙しかったのか省かれたあせる
 
帰ってきて歩くぞ!vio13さんのブログ-1FL0375.gif っと意気込んで家を出たけど30分でバテバテvio13さんのブログ-1FL1296.gif二時間とかムリ長音記号1汗汗汗
 
その後、部屋を掃除機vio13さんのブログ-1FL0769.gif
ベランダをタワシで洗い流してキラキラキレイにしたグッド!ずっと気になってたからスッキリvio13さんのブログ-1FL0388.gif
 
で今、ソファで一息DASH!体力全然ないし・・・知らず知らず筋力は確実に低下してると感じた。
 
明日から保育園休みかぁ長音記号2まさかまだ家に居るとは思わなかったからどう過ごそうか悩むなぁvio13さんのブログ-1FL0690.gif
今夜もまだ妊婦ですガーン

明日は朝一健診だと言うのにこんな時間に水羊羹を食べようとしていますニコニコ

まもなく超過3日目、精神安定のため甘味に手が伸びる長音記号2
vio13さんのブログ-P1000581.jpg
vio13さんのブログ-P1000580.jpg
今夜もお家で過ごせてるガーン
今朝4時頃にはお腹の張りが結構あったはずなのに・・・早起き息子に6時に起こされてから次第に遠退いていった汗
 
動いてたほうが陣痛に繋がると言うので気になってた洗車をしてキラキラ車内も掃除機vio13さんのブログ-1FL0769.gifをかけて多少小綺麗になったグッド!
 
洗車前は新生児乗せれるレベルじゃなかったよ汗 
 
そして、午後は裏のパパさんのお誘いでパステルアートを体験しに家族三人でお邪魔させてもらって作品製作はあ長音記号1やん(父さん)が、た長音記号1たん(母さん)は沢山のオモチャに夢中の息子に同行して秘密基地のような屋根裏部屋まで満喫vio13さんのブログ-1FL0388.gif考えられた素敵なお家でした。
 
さぁ、お腹の中の眠り姫vio13さんのブログ-1FL0449.gifそろそろ出ておいで長音記号1