今日もあと9時間で終わっちゃう
どうやらお腹の赤ちゃんはまだ滞在する気だな
こんなことならミスチル
行けたし
前から16列、行けないとは分かってたけどチケット買わずにはいられなったさ
譲った方どうか私の分まで楽しんできてください
桜井さん
が叫んでる今夜か明日の夜には私も分娩台で叫んでたりして

どうやらお腹の赤ちゃんはまだ滞在する気だな

こんなことならミスチル
行けたし
前から16列、行けないとは分かってたけどチケット買わずにはいられなったさ
譲った方どうか私の分まで楽しんできてください

桜井さん
が叫んでる今夜か明日の夜には私も分娩台で叫んでたりして
