今日もあと9時間で終わっちゃうあせる

どうやらお腹の赤ちゃんはまだ滞在する気だなガーン


こんなことならミスチル音符行けたし長音記号2前から16列、行けないとは分かってたけどチケット買わずにはいられなったさガーン

譲った方どうか私の分まで楽しんできてくださいドキドキ

桜井さんカラオケが叫んでる今夜か明日の夜には私も分娩台で叫んでたりしてニコニコ
日にちが変わって本日出産予定日vio13さんのブログ-1FL1001.gif
 
 
しかし、まだお腹でゆっくりする気なのか?
 
 
てっきり今夜は病院だろうと思い、急いで買い物、晩ごはん作って、この際食べたい物食べて出産に挑む気だったのに・・・辛口カレー、コロッケ、アイス、パンただの食べ過ぎじゃんガーン
 
 
今日からブログ始めてみようニコニコ

今までは見る専門だった私、日々の出来事残したくて二人目もまもなく誕生することだしねキラキラ