vio13さんのブログ-P1000580.jpg
今夜もお家で過ごせてるガーン
今朝4時頃にはお腹の張りが結構あったはずなのに・・・早起き息子に6時に起こされてから次第に遠退いていった汗
 
動いてたほうが陣痛に繋がると言うので気になってた洗車をしてキラキラ車内も掃除機vio13さんのブログ-1FL0769.gifをかけて多少小綺麗になったグッド!
 
洗車前は新生児乗せれるレベルじゃなかったよ汗 
 
そして、午後は裏のパパさんのお誘いでパステルアートを体験しに家族三人でお邪魔させてもらって作品製作はあ長音記号1やん(父さん)が、た長音記号1たん(母さん)は沢山のオモチャに夢中の息子に同行して秘密基地のような屋根裏部屋まで満喫vio13さんのブログ-1FL0388.gif考えられた素敵なお家でした。
 
さぁ、お腹の中の眠り姫vio13さんのブログ-1FL0449.gifそろそろ出ておいで長音記号1