今夜も 今夜もお家で過ごせてる今朝4時頃にはお腹の張りが結構あったはずなのに・・・早起き息子に6時に起こされてから次第に遠退いていった 動いてたほうが陣痛に繋がると言うので気になってた洗車をして車内も掃除機をかけて多少小綺麗になった 洗車前は新生児乗せれるレベルじゃなかったよ そして、午後は裏のパパさんのお誘いでパステルアートを体験しに家族三人でお邪魔させてもらって作品製作はあやん(父さん)が、たたん(母さん)は沢山のオモチャに夢中の息子に同行して秘密基地のような屋根裏部屋まで満喫考えられた素敵なお家でした。 さぁ、お腹の中の眠り姫そろそろ出ておいで