我が家の庭は只今、ほうれん草、小松菜が食べ頃ニコニコ

母乳のため食事は野菜多目に玄米食べてます!

家庭菜園と言っても育ててくれたのは両親ガーン他にもキュウリやミニトマト、レタスなんかも植えてくれたみたいです。自給自足ありがたやドキドキまさに安心、安全、無農薬だねチョキ
vio13さんのブログ-P1000605.jpg