4月から新たな職場で働き始めた旦那様、毎日朝早くから夜遅くまで頑張ってます。
沢山覚えなきゃいけない事もあるし勉強
もしなくちゃいけなくて毎日時間が足りない!って必死
です。
ホントは娘も産まれたばっかりで子育てとか協力してもらいたい所だけど、今は仕事に集中してもらいたいから家の事、子育ては私が頑張ります
幸い二人目だからか女の子だからか上の子と言葉のやり取りが出来るようになったからなのか今回は“ゆとり"を持って子育て出来てる感じがします
初めての時は何だか家の中の空気が重たくなるような嫌な雰囲気でしたからね・・・
旦那は仕事!私は子育て!少し仕事に慣れたら家族団欒の時間過ごせたらいいなぁ
。あーやん(父さん)と遊ぶの大好きな兄ちゃんだもんね
娘は旦那が知らない内に気付いたら歩いてるかもなぁ
旦那様のモチベーションを落とさないように
アゲアゲ
な雰囲気づくりを心がけて毎日過ごす事が今の私に出来る事!よし今夜も睡魔に負けず授乳頑張りやす
沢山覚えなきゃいけない事もあるし勉強
もしなくちゃいけなくて毎日時間が足りない!って必死
です。ホントは娘も産まれたばっかりで子育てとか協力してもらいたい所だけど、今は仕事に集中してもらいたいから家の事、子育ては私が頑張ります

幸い二人目だからか女の子だからか上の子と言葉のやり取りが出来るようになったからなのか今回は“ゆとり"を持って子育て出来てる感じがします
初めての時は何だか家の中の空気が重たくなるような嫌な雰囲気でしたからね・・・
旦那は仕事!私は子育て!少し仕事に慣れたら家族団欒の時間過ごせたらいいなぁ
。あーやん(父さん)と遊ぶの大好きな兄ちゃんだもんね
娘は旦那が知らない内に気付いたら歩いてるかもなぁ
旦那様のモチベーションを落とさないように
アゲアゲ
な雰囲気づくりを心がけて毎日過ごす事が今の私に出来る事!よし今夜も睡魔に負けず授乳頑張りやす


ってくらい軽く考えとこ

保育園でもいつも素直に来ないので後回しになるみたい