本日出産から15日目
退院の日から家に来てお世話してくれてた母が先程帰っていきました

今日から独り立ちです!ホントは三週間で床上げなんだよね。退院した日から保育園の送り迎えしてるからまだ二週間か
って感じです
一人で二人の面倒見るの大変そうだけどまぁ、そのうち慣れるでしょう
ってくらい軽く考えとこ

退院の日から家に来てお世話してくれてた母が先程帰っていきました


今日から独り立ちです!ホントは三週間で床上げなんだよね。退院した日から保育園の送り迎えしてるからまだ二週間か
って感じです
一人で二人の面倒見るの大変そうだけどまぁ、そのうち慣れるでしょう
ってくらい軽く考えとこ