本日出産から15日目キラキラ
退院の日から家に来てお世話してくれてた母が先程帰っていきました車DASH!

今日から独り立ちです!ホントは三週間で床上げなんだよね。退院した日から保育園の送り迎えしてるからまだ二週間か長音記号1って感じですガーン

一人で二人の面倒見るの大変そうだけどまぁ、そのうち慣れるでしょうニコニコってくらい軽く考えとこガーン