更新出来なかった数日間、看病に明け暮れてました。
24日の夕方、保育園から39℃発熱してると連絡があり慌ててお迎えいって小児科へ。まさかと帰って生後三週間の姫の体温を計測すると38.5℃
結局その夜、舟入受診。それから今日まで熱との戦い、小さな生命力を信じ願う日々でした。
今回とても私一人では乗りきれなかった
助けてくれた家族、聴診器を持って駆け付けてくれた近所の看護師さんありがとう
今、すやすやお昼寝
してる二人を見てるとつい忘れてしまう‘元気'だと言う事のありがたさをしみじみと実感しています
24日の夕方、保育園から39℃発熱してると連絡があり慌ててお迎えいって小児科へ。まさかと帰って生後三週間の姫の体温を計測すると38.5℃

結局その夜、舟入受診。それから今日まで熱との戦い、小さな生命力を信じ願う日々でした。
今回とても私一人では乗りきれなかった
助けてくれた家族、聴診器を持って駆け付けてくれた近所の看護師さんありがとう
今、すやすやお昼寝
してる二人を見てるとつい忘れてしまう‘元気'だと言う事のありがたさをしみじみと実感しています
しかし、料理が出来ないと言う訳ではない。
で済ませてしまったから夜はちゃんと作ってあげよ
庭の小松菜の勢いが凄いので茹でて刻んで入れちゃえ!あとはヒジキとミンチとニンジン、具沢山のコロッケです。
授乳して大人しい隙に急げ
息子よコロ助並みに食べてくれ
でした。
保育園送って行きたいんですけど
