更新出来なかった数日間、看病に明け暮れてました。
24日の夕方、保育園から39℃発熱してると連絡があり慌ててお迎えいって小児科へ。まさかと帰って生後三週間の姫の体温を計測すると38.5℃ショック!

結局その夜、舟入受診。それから今日まで熱との戦い、小さな生命力を信じ願う日々でした。

今回とても私一人では乗りきれなかった汗助けてくれた家族、聴診器を持って駆け付けてくれた近所の看護師さんありがとうドキドキ

今、すやすやお昼寝ぐぅぐぅしてる二人を見てるとつい忘れてしまう‘元気'だと言う事のありがたさをしみじみと実感していますニコニコ



家事の中でも台所に立つことが好きじゃないガーンしかし、料理が出来ないと言う訳ではない。

でも今日は頑張ってみた!息子はコロッケは好きでよく食べてくれるニコニコ

朝は味噌汁とふりかけご飯とリンゴリンゴで済ませてしまったから夜はちゃんと作ってあげよ長音記号1

サツマイモと男爵をまぜまぜ台風庭の小松菜の勢いが凄いので茹でて刻んで入れちゃえ!あとはヒジキとミンチとニンジン、具沢山のコロッケです。

衣を付けたいのに長音記号1姫が泣き出したあせる授乳して大人しい隙に急げあせる

無事に揚げ終わりましたチョキ息子よコロ助並みに食べてくれ長音記号1


vio13さんのブログ-P1000614.jpg
今朝は小雨雨でした。

月曜日は保育園の荷物はお布団があるうえ、車から抱っこで行かなきゃならないDASH!

そんな日の朝、ベビ姫はオメメをぱちくりひらめき電球保育園送って行きたいんですけど長音記号2
大人しく寝ててくれないかなぁ?

寝入ったら深いんだけど起きてる赤ん坊を置いてくのはやっぱり心配汗

って事で裏のママに預かっててもらいましたチョキ『朝早くから起きてるからいつでも言ってね!』ってドキドキ

ありがとうニコニコホント助かる!持つべきものは良いご近所さんだねドキドキ