眠い
(T_T)
左手には姫が右側には兄ちゃんが
この娘若干夜行性
布団に置いたら手足バタバタ。泣いたら兄ちゃん起きちゃうよ
子供らの真ん中で横になってみるもののこっちが愚図れば、あっちが寝言でうなされて、かぁちゃん左右の対応に寝れやしねぇ
外はまた雨の音が・・・
(T_T)左手には姫が右側には兄ちゃんが
この娘若干夜行性
布団に置いたら手足バタバタ。泣いたら兄ちゃん起きちゃうよ
子供らの真ん中で横になってみるもののこっちが愚図れば、あっちが寝言でうなされて、かぁちゃん左右の対応に寝れやしねぇ

外はまた雨の音が・・・



その言い方が可愛くて
忙しくても手を止めて付き合ってます。
がスッキリ乾かず普段はめったに使わない乾燥機を使ってみた。(もちろん夜間の電気代が安い時間に)
我が家の洗濯機
今年で五年目だけど、洗濯槽クリーナーやってもほぼ効果なし・・・
何かいい方法あれば教えて欲しいです。