今日(昨日)は産後初仕事をこなしました

仕事依頼されると自分の存在価値を感じれてやる気になる私です。
仕事を終えてからのど飴じゃもはや改善しそうにない喉の痛みと鼻水、鼻づまり
ついでに息子も一緒に耳鼻科行き、動き回る息子に付き合うのと診察、治療で暴れ泣き叫ぶのを押さえるのに疲れた
久々にバタバタとやる事盛りだくさんな1日でした。
明日(今日)は一ヶ月検診
に行かなくては
さっきの地震、結構揺れたけど夜中は余計怖いなぁ。


仕事依頼されると自分の存在価値を感じれてやる気になる私です。
仕事を終えてからのど飴じゃもはや改善しそうにない喉の痛みと鼻水、鼻づまり
ついでに息子も一緒に耳鼻科行き、動き回る息子に付き合うのと診察、治療で暴れ泣き叫ぶのを押さえるのに疲れた
久々にバタバタとやる事盛りだくさんな1日でした。
明日(今日)は一ヶ月検診
に行かなくては

さっきの地震、結構揺れたけど夜中は余計怖いなぁ。
やっぱり夜行性
体型、体重は戻したいけど満腹中枢が破壊気味で食べても食べてもまだ食べたい。


眠いのはかぁちゃんですよ