今日(昨日)は産後初仕事をこなしましたわんわん美容院

仕事依頼されると自分の存在価値を感じれてやる気になる私です。

仕事を終えてからのど飴じゃもはや改善しそうにない喉の痛みと鼻水、鼻づまりシラーついでに息子も一緒に耳鼻科行き、動き回る息子に付き合うのと診察、治療で暴れ泣き叫ぶのを押さえるのに疲れた汗

久々にバタバタとやる事盛りだくさんな1日でした。

明日(今日)は一ヶ月検診
に行かなくてはDASH!

さっきの地震、結構揺れたけど夜中は余計怖いなぁ。
今日も明け方まで眠りが浅かった姫様シラー7時過ぎからはやたら寝てるぐぅぐぅやっぱり夜行性汗

睡眠不足だけど睡眠欲より食欲が勝っている私ガーン

1ヶ月検診って体重測定あるよねあせる体型、体重は戻したいけど満腹中枢が破壊気味で食べても食べてもまだ食べたい。

midorinoyakataのクルミパンにずっとはまってて通い続けて顔まで覚えられるほどだけど今は出歩けないのでホームベーカリーでクルミとレーズン入れて焼きました食パン

これ全部食べるよ!私汗
vio13さんのブログ-P1000623.jpg
vio13さんのブログ-P1000622.jpg

お膝の上で大あくびの姫さまドキドキ眠いのはかぁちゃんですよ長音記号2シラー