夕飯作り家事の中でも台所に立つことが好きじゃないしかし、料理が出来ないと言う訳ではない。でも今日は頑張ってみた!息子はコロッケは好きでよく食べてくれる朝は味噌汁とふりかけご飯とリンゴで済ませてしまったから夜はちゃんと作ってあげよサツマイモと男爵をまぜまぜ庭の小松菜の勢いが凄いので茹でて刻んで入れちゃえ!あとはヒジキとミンチとニンジン、具沢山のコロッケです。衣を付けたいのに姫が泣き出した授乳して大人しい隙に急げ無事に揚げ終わりました息子よコロ助並みに食べてくれ