家事の中でも台所に立つことが好きじゃないガーンしかし、料理が出来ないと言う訳ではない。

でも今日は頑張ってみた!息子はコロッケは好きでよく食べてくれるニコニコ

朝は味噌汁とふりかけご飯とリンゴリンゴで済ませてしまったから夜はちゃんと作ってあげよ長音記号1

サツマイモと男爵をまぜまぜ台風庭の小松菜の勢いが凄いので茹でて刻んで入れちゃえ!あとはヒジキとミンチとニンジン、具沢山のコロッケです。

衣を付けたいのに長音記号1姫が泣き出したあせる授乳して大人しい隙に急げあせる

無事に揚げ終わりましたチョキ息子よコロ助並みに食べてくれ長音記号1


vio13さんのブログ-P1000614.jpg