今朝は小雨雨でした。

月曜日は保育園の荷物はお布団があるうえ、車から抱っこで行かなきゃならないDASH!

そんな日の朝、ベビ姫はオメメをぱちくりひらめき電球保育園送って行きたいんですけど長音記号2
大人しく寝ててくれないかなぁ?

寝入ったら深いんだけど起きてる赤ん坊を置いてくのはやっぱり心配汗

って事で裏のママに預かっててもらいましたチョキ『朝早くから起きてるからいつでも言ってね!』ってドキドキ

ありがとうニコニコホント助かる!持つべきものは良いご近所さんだねドキドキ