今朝は小雨
でした。
月曜日は保育園の荷物はお布団があるうえ、車から抱っこで行かなきゃならない
そんな日の朝、ベビ姫はオメメをぱちくり
保育園送って行きたいんですけど
大人しく寝ててくれないかなぁ?
寝入ったら深いんだけど起きてる赤ん坊を置いてくのはやっぱり心配
って事で裏のママに預かっててもらいました
『朝早くから起きてるからいつでも言ってね!』って
ありがとう
ホント助かる!持つべきものは良いご近所さんだね
でした。月曜日は保育園の荷物はお布団があるうえ、車から抱っこで行かなきゃならない

そんな日の朝、ベビ姫はオメメをぱちくり
保育園送って行きたいんですけど
大人しく寝ててくれないかなぁ?
寝入ったら深いんだけど起きてる赤ん坊を置いてくのはやっぱり心配

って事で裏のママに預かっててもらいました
『朝早くから起きてるからいつでも言ってね!』って
ありがとう
ホント助かる!持つべきものは良いご近所さんだね