検診今日は姫様の退院後一週間検診でした。1日に30g体重が増えてたらのところ、48g増えてるから母乳で順調みたい。血液型も私と同じAB型だと判明しました。お兄ちゃんは調べてないから未だ何型か不明多分父さんと同じA型かな?