昨日、大進でもらった写真無料券を使ってお食い初めの記念撮影カメラしてきました。女の子は着物もドレスも沢山あるんだねぇ長音記号1っと思いながら予算は無いので着るだけねスポーツ

母親の着付けヘアメイクも平日無料ってことでせっかくだから着物で撮りました。久しぶりに至れり尽くせりのヘアメイク口紅ちょっと楽しかったですニコニコ着物はロボットみたいにしか動けないし、暑いし、苦しいので一瞬で脱いじゃったけどねガーン

ヘアメイクをしてもらって『気になるとこ無いですか?』っと聞かれ『無いです!』って答えたけどどうも目の下にマスカラかアイラインの黒かが付いてるように見えてしょうがなく『お姉さんなんで気付かんのん?』っと密かに思って、前のめりになって鏡を眺めたら目の下のクマ?たるみ?だった汗汗悲しすぎる(T-T)

アンチエイジングに専念せねばあせる
今夜は熱帯夜?夕方のテレビからそう聞こえた気がします、未だエアコンを切るタイミングが分かりません。消して窓を開けようか、タイマーにするべきか悩みます(-_-;)

今夜は和室に布団二枚に赤ちゃん布団一枚に四人雑魚寝ですフグ今、息子は場外、旦那は布団二枚に渡り寝ています汗寝相の悪い男二人から小さな娘を守るために私は防御壁役です(笑)

今夜は普段いない父さんが居たもんだから超ハイテンションアップアップで騒がしかった息子クン、寝顔は天使ですわニコニコ
お盆は毎年、旦那の実家に集合してお墓参りをしたあとワイワイやる感じですが今年は私だけ子供たちを連れて島根に帰りました。

まぁ長音記号1緑一色の山だこと、途中高速からの景色も着いた家の周辺もガーン

じじ、ばばは孫の姿を指折り楽しみに待っていたのでしょうドキドキ着くなり揃ってお出迎えでしたニコニコ

じじは体調いまいちだし、ばばは先月、単独事故で自宅療養中汗はぁ長音記号1痛々しい青アザと足には縫い目も汗最近まで黙ってるからまったくビックリマーク年が年だからなかなか心配です。

三日間だったけどひい祖母ちゃんに会いに行ったり、大自然でシャボン玉したり取れたてのトウモロコシにかぶり付いたり、じじばばに孫セラピーも出来たのでまぁ良しとしようニコニコ

明日からまたいつもの生活リズムに戻さないとね。
vio13さんのブログ-P1000737.jpg