昨日、大進でもらった写真無料券を使ってお食い初めの記念撮影
してきました。女の子は着物もドレスも沢山あるんだねぇ
っと思いながら予算は無いので着るだけね
母親の着付けヘアメイクも平日無料ってことでせっかくだから着物で撮りました。久しぶりに至れり尽くせりのヘアメイク
ちょっと楽しかったです
着物はロボットみたいにしか動けないし、暑いし、苦しいので一瞬で脱いじゃったけどね
ヘアメイクをしてもらって『気になるとこ無いですか?』っと聞かれ『無いです!』って答えたけどどうも目の下にマスカラかアイラインの黒かが付いてるように見えてしょうがなく『お姉さんなんで気付かんのん?』っと密かに思って、前のめりになって鏡を眺めたら目の下のクマ?たるみ?だった
悲しすぎる(T-T)
アンチエイジングに専念せねば
してきました。女の子は着物もドレスも沢山あるんだねぇ
っと思いながら予算は無いので着るだけね
母親の着付けヘアメイクも平日無料ってことでせっかくだから着物で撮りました。久しぶりに至れり尽くせりのヘアメイク
ちょっと楽しかったです
着物はロボットみたいにしか動けないし、暑いし、苦しいので一瞬で脱いじゃったけどね
ヘアメイクをしてもらって『気になるとこ無いですか?』っと聞かれ『無いです!』って答えたけどどうも目の下にマスカラかアイラインの黒かが付いてるように見えてしょうがなく『お姉さんなんで気付かんのん?』っと密かに思って、前のめりになって鏡を眺めたら目の下のクマ?たるみ?だった

悲しすぎる(T-T)アンチエイジングに専念せねば

今、息子は場外、旦那は布団二枚に渡り寝ています

着くなり揃ってお出迎えでした
年が年だからなかなか心配です。