今夜、旦那の帰りが早めだったので突然の思い付きでナイトサファリに行ってきました!

家族みんなで出掛けるってのが最近なかなか出来なかったからとっても嬉しそうにはしゃいでた坊っちゃまドキドキなわりにはほどんど歩いてくれずほぼ父さんダッコ汗夫婦二人して『何のゲーム!?』って感じにクタクタですガーン

早足ではあったけどキリンテラスからキリンも見れたしゾウも凄い近くで鼻をフリフリしてくれたし子トラも見れたので良かったとしましょう長音記号2

昨日に続き足がパンパンで何か筋肉痛だけどねガーン

vio13さんのブログ-201108212013000.jpg
携帯古すぎてこれくらいのイルミネーションしか取れないけど一応記念にカメラ
久しぶりの野外ライブ良かったよ長音記号1ニコニコ大きなスピーカーから響く音が心臓の鼓動と重なるように感じた。

Replay音符のイントロが流れた途端にカセットウォークマンで聞きながら通学してた中学の頃にタイムスリップしてしまったよ。恐ろしいけど20年前って事だよねガーン

年をとっても爽やかな笑顔の桜井さんでしたラブラブ!隣には旦那がいますが夢と現実です(笑)

少し遅れて行ったんだけどその行く途中、桜井さんの歌声に彼女はダッシュ走る人彼氏は完全に走らされてたのにウケたニコニコ

いつの日か子供たちも一緒に行けたらいいなぁドキドキ
遂に、明日になったよ長音記号1
Mr.children
STADIUM TOUR 2011 SENSE
今回は行っちゃいますよラブラブ!明日のビックアーチは大混雑でしょうが覚悟して年甲斐もなく青春を取り戻してきます音符

二枚とったチケット結局旦那と行きます。
『子守りはしてあげるから二人で行っといで!』 っと・・・ありがとうニコニコ持つべきものは実の姉ドキドキ

久しぶりの生歌音符生声音符に感動は間違いないですニコニコ
感極まって泣いてます、多分夫婦でガーン

只今2008年に録画した
SONGSを見ながらイメトレ中テレビ妄想でも泣きそうですニコニコ
vio13さんのブログ-201108191436000.jpg