久しぶりの野外ライブ良かったよ長音記号1ニコニコ大きなスピーカーから響く音が心臓の鼓動と重なるように感じた。

Replay音符のイントロが流れた途端にカセットウォークマンで聞きながら通学してた中学の頃にタイムスリップしてしまったよ。恐ろしいけど20年前って事だよねガーン

年をとっても爽やかな笑顔の桜井さんでしたラブラブ!隣には旦那がいますが夢と現実です(笑)

少し遅れて行ったんだけどその行く途中、桜井さんの歌声に彼女はダッシュ走る人彼氏は完全に走らされてたのにウケたニコニコ

いつの日か子供たちも一緒に行けたらいいなぁドキドキ