久しぶりの野外ライブ良かったよ
大きなスピーカーから響く音が心臓の鼓動と重なるように感じた。
Replay
のイントロが流れた途端にカセットウォークマンで聞きながら通学してた中学の頃にタイムスリップしてしまったよ。恐ろしいけど20年前って事だよね
年をとっても爽やかな笑顔の桜井さんでした
隣には旦那がいますが夢と現実です(笑)
少し遅れて行ったんだけどその行く途中、桜井さんの歌声に彼女はダッシュ
彼氏は完全に走らされてたのにウケた
いつの日か子供たちも一緒に行けたらいいなぁ

大きなスピーカーから響く音が心臓の鼓動と重なるように感じた。Replay
のイントロが流れた途端にカセットウォークマンで聞きながら通学してた中学の頃にタイムスリップしてしまったよ。恐ろしいけど20年前って事だよね
年をとっても爽やかな笑顔の桜井さんでした
隣には旦那がいますが夢と現実です(笑)少し遅れて行ったんだけどその行く途中、桜井さんの歌声に彼女はダッシュ
彼氏は完全に走らされてたのにウケた
いつの日か子供たちも一緒に行けたらいいなぁ
