今夜は熱帯夜?夕方のテレビからそう聞こえた気がします、未だエアコンを切るタイミングが分かりません。消して窓を開けようか、タイマーにするべきか悩みます(-_-;)
今夜は和室に布団二枚に赤ちゃん布団一枚に四人雑魚寝です
今、息子は場外、旦那は布団二枚に渡り寝ています
寝相の悪い男二人から小さな娘を守るために私は防御壁役です(笑)
今夜は普段いない父さんが居たもんだから超ハイテンション
で騒がしかった息子クン、寝顔は天使ですわ
今夜は和室に布団二枚に赤ちゃん布団一枚に四人雑魚寝です
今、息子は場外、旦那は布団二枚に渡り寝ています
寝相の悪い男二人から小さな娘を守るために私は防御壁役です(笑)今夜は普段いない父さんが居たもんだから超ハイテンション

で騒がしかった息子クン、寝顔は天使ですわ