今夜は熱帯夜?夕方のテレビからそう聞こえた気がします、未だエアコンを切るタイミングが分かりません。消して窓を開けようか、タイマーにするべきか悩みます(-_-;)

今夜は和室に布団二枚に赤ちゃん布団一枚に四人雑魚寝ですフグ今、息子は場外、旦那は布団二枚に渡り寝ています汗寝相の悪い男二人から小さな娘を守るために私は防御壁役です(笑)

今夜は普段いない父さんが居たもんだから超ハイテンションアップアップで騒がしかった息子クン、寝顔は天使ですわニコニコ