お盆は毎年、旦那の実家に集合してお墓参りをしたあとワイワイやる感じですが今年は私だけ子供たちを連れて島根に帰りました。

まぁ長音記号1緑一色の山だこと、途中高速からの景色も着いた家の周辺もガーン

じじ、ばばは孫の姿を指折り楽しみに待っていたのでしょうドキドキ着くなり揃ってお出迎えでしたニコニコ

じじは体調いまいちだし、ばばは先月、単独事故で自宅療養中汗はぁ長音記号1痛々しい青アザと足には縫い目も汗最近まで黙ってるからまったくビックリマーク年が年だからなかなか心配です。

三日間だったけどひい祖母ちゃんに会いに行ったり、大自然でシャボン玉したり取れたてのトウモロコシにかぶり付いたり、じじばばに孫セラピーも出来たのでまぁ良しとしようニコニコ

明日からまたいつもの生活リズムに戻さないとね。
vio13さんのブログ-P1000737.jpg