お盆は毎年、旦那の実家に集合してお墓参りをしたあとワイワイやる感じですが今年は私だけ子供たちを連れて島根に帰りました。
まぁ
緑一色の山だこと、途中高速からの景色も着いた家の周辺も
じじ、ばばは孫の姿を指折り楽しみに待っていたのでしょう
着くなり揃ってお出迎えでした
じじは体調いまいちだし、ばばは先月、単独事故で自宅療養中
はぁ
痛々しい青アザと足には縫い目も
最近まで黙ってるからまったく
年が年だからなかなか心配です。
三日間だったけどひい祖母ちゃんに会いに行ったり、大自然でシャボン玉したり取れたてのトウモロコシにかぶり付いたり、じじばばに孫セラピーも出来たのでまぁ良しとしよう
明日からまたいつもの生活リズムに戻さないとね。

まぁ
緑一色の山だこと、途中高速からの景色も着いた家の周辺も
じじ、ばばは孫の姿を指折り楽しみに待っていたのでしょう
着くなり揃ってお出迎えでした
じじは体調いまいちだし、ばばは先月、単独事故で自宅療養中
はぁ
痛々しい青アザと足には縫い目も
最近まで黙ってるからまったく
年が年だからなかなか心配です。三日間だったけどひい祖母ちゃんに会いに行ったり、大自然でシャボン玉したり取れたてのトウモロコシにかぶり付いたり、じじばばに孫セラピーも出来たのでまぁ良しとしよう

明日からまたいつもの生活リズムに戻さないとね。
