昨日、明け方から胃やらお腹に違和感があり朝息子に起こされても動けなかった
何だ?食中毒?変に体は熱いし力が入らない、早めに病院に行って点滴を受けました。胃腸炎だろうって。
悪いものが出ていったのか昼過ぎまで寝ていたら何となく回復、薬もらったけど母乳だし飲まずにどうにかなりそうです。
原因はきっとタコときゅうりの酢の物、近所から釣ったタコをいただいて冷凍してたのそのまま投入したからなぁ・・・
湯がいて入れないとダメだったんですね(((^_^;)お恥ずかしい。しかし私だけで済んでよかった。
午後からは依頼を受けてたのでちょちょいと
お仕事、『一応、産後なんだから気を付けて。休める時は休んでよ』っと旦那。言葉は有り難いですがそう簡単に休めやしませんぜ

何だ?食中毒?変に体は熱いし力が入らない、早めに病院に行って点滴を受けました。胃腸炎だろうって。
悪いものが出ていったのか昼過ぎまで寝ていたら何となく回復、薬もらったけど母乳だし飲まずにどうにかなりそうです。
原因はきっとタコときゅうりの酢の物、近所から釣ったタコをいただいて冷凍してたのそのまま投入したからなぁ・・・
湯がいて入れないとダメだったんですね(((^_^;)お恥ずかしい。しかし私だけで済んでよかった。
午後からは依頼を受けてたのでちょちょいと
お仕事、『一応、産後なんだから気を付けて。休める時は休んでよ』っと旦那。言葉は有り難いですがそう簡単に休めやしませんぜ
可愛い
早いもので二歳になりました。
苦しかったなぁ
大きな病気やケがもなく元気にすくすく育ってくれてありがとう
いつもニコニコ笑顔でいてくれるように母ちゃんも顔晴るね!(ガンバル)→(*^^*)
他人事ではないですね。