シャンバラの謎3、ラジウム温泉とプラズマの世界 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんりさんの掟破りの美肌の秘密が

ラジウムのアルファー線にある!

 

 

 

 

 

 

ラジウム鉱石のアルファー線が

DNAの鎖を解きほぐし

再構築する

 

これってメドベッドの原理と同じでしょ?

 

昨年この情報を知ってラジウムの湯治場を探しました

ブログには書きませんでしたが

なんでも体験してみたがるジジイなんです🤣

 

 

 

昨年の7月に有休を取って二泊三日の湯治体験・・・


増富温泉の源泉は35度で夏でも冷たい・・・

他の湯治客は重度の皮膚病の方々で

その源泉に何十分も何時間もじっと浸かる

 

狭い湯船に常に四人くらい浸かってる中に

健常者は紫門だけ・・・😂

 

正直、体が芯まで冷えてしまって

紫門は体調を崩してしまいました

 

その後、見つけたのがなんと

北海道の二股温泉の巨石を静岡まで運んで作ったと言う温泉・・・

日帰り入浴で800円!

 

 

 

 

 

 

静岡県の沼津市なので

富士山や伊豆西海岸をドライブした帰りには

必ずこの温泉であったまって帰っています

 

とにかく体の芯までジンジン来ます🤣

紫門が美人になったかは内緒です

 

 

前置きが長くなりました

紫門が書きたいのは温泉ではなく

アルファー線のこと・・・

 

 

 

みつろうくんが言っていましたけど

DNAの鎖を繋ぎ止めてる酵素の電子を

アルファー線が引き離すことによって

鎖が外れる

そしてDNAに仕組まれた

DNAコピー時の誤り訂正機能が働いて

正規のDNA配列に並べ直す

 

これってレプリケーターの機能である

原子核から電子を切り離して

素粒子レベルまで分解する・・・

 

と似てる😀

 

 

現代科学では物質の形態として

液体、固体、気体と

プラズマと言う状態があると言われます

 

有名な大槻教授が言うには

人魂はプラズマである・・・と

 

 

 

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

仮面ライダーZOさん

2010/5/26 16:54

ヒトダマ=火の玉は、「プラズマ」です。 別にプラズマは雷だけで発生するものではありません、電磁波の交差によってプラズマは生じます。 この手についてはプラズマ学の権威、大槻名誉教授がほぼ解明しています。

  プラズマには透過する能力もあり、ヒトダマが壁を突き抜けるなどの現象はこれで解明出来ますし、地下など雷の生じようがない場所でヒトダマが現れるのも電磁波の交差で説明が付く。 リンは今はほぼないです。火葬なので。

 

 

 

 

「宇宙は99.99%プラズマでできている」

 

 

 

 

そしてプラズマとはなにかと言うと・・・

 

気体を構成する分子電離陽イオン電子に分かれて運動している状態であり、電離した気体に相当する。

プラズマは、中性ガスを加熱するか、強い電磁場にさらすことによって人工的に生成することができる。

 

 

 

簡単に言うと

原子核と電子が分離した状態・・・

 

そうです

レプリケーターが廃棄物を素粒子レベルまで分解させる

ということは

廃棄物の原子を電離させて

プラズマ状態にさせるということなんです

 

それは加熱するか、強い電磁場にさらす

ことによってプラズマ状態になります

 

この電離状態にさせる強い電磁場がアルファー線のようなものだと

紫門は想像しています

 

つまりレプリケーターは

強い電磁波によって素材をプラズマ状態にして

電子を原子核に適量組み合わせて

あらゆる原子を作り出す・・・

っていうこと・・・

 

そして人魂がプラズマっていうことは

そこには人間の意志が入り込めるってことではないかと思うのです

 

 

尚且つ宇宙が99.99%プラズマならば

人体も冷たいプラズマと言えるし

そこに魂が癒着しても不思議ではありませんね

 

 

さらに地球内部に強力な電磁波が充満していると仮定すれば

プラズマには透過する能力もありますから

地球内部にプラズマ状態の人類や空間が存在しても

不思議ではありませんね

 

先日、あんりさんが力説していた

地底の理想王国シャンバラ・・・

地湧の菩薩の住む空間・・・

 

これはプラズマ空間かもしれません

 

 

 

 

紫門は先日の強力な太陽フレアによる磁気嵐で

火による洗礼が施され

人類はおろか地球までも

プラズマ状態に入るのかもしれないと想像していました🤣

 

逆に考えれば

本来の我々がプラズマで

電離した何者でもないプラズマ空間で

意識が物質世界(仮想世界)を

プラズマの中に作り出しているだけなのかもしれません

 

作り出してるというよりも

物質が存在するという夢を見ているだけなのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッカー・カールソンは、UAPは精神的な現象であり、目に見えない肯定的な存在と否定的な存在が私たちの中にいると信じており、「情報に基づいた人々」によると、次元間の存在は米国政府と接触しています。銀河連邦は私たちの「光の天使」です。

 

 

 

 

 

人は、ET達はどの様にしてニューアースに移行する時に助けてくれるのかと聞くのです。ET達は地球の内部干渉は出来ないのです。不干渉が鉄則なのです。ET達は誰のカルマにも干渉できない。そして以下が(ET達のカウンシルで)決定したそうです。地球の周りを取り巻く宇宙船が強力な光のビームを地球の中心に打ち込み、シフトする際に起きる津波やら、地震がおきるのを急ではなくスピードを遅くして安定化するそうです。地球の中心に送られた光のビームは地表に反射してみんなのDNAに影響をあたえます。私は、それは干渉ではないのと聞きました。でも、それは違う。干渉とは外側から影響する事で、内側からおきるのは干渉ではないと言うのです。私は地球の回りを取り巻くように宇宙船がいたらみんな気がついちゃうじゃないと聞きました。そしたら彼らは、私の事を典型的な地球人だねと言うのです。われわれは別の次元にいるから地球人には見えないです。光のビームも見ることが出来ないでしょう。

 

 

 

 

「光の天使」とか「光のビーム」の「光」の正体とは・・・

 

プラズマ状態を維持するアルファー線のような

目に見えない「光」なのかもしれません

 

 

それは強力な電磁波でしょうから

死んじゃう人もいるかもしれません

でも・・・

死んじゃえばプラズマ世界なわけなんです🤣

 

生きたままプラズマ世界に入る人もいれば

死んで入る人もいる・・・

 

どっちにしても

泣いても笑っても

シャンバラで会いましょう

ってことかもしれません