次元間の存在 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

タッカー

 

彼らは精神的な存在であり、超自然的です。

 

彼らは長い間ここにいます。

 

そして、彼らが海と地下にいるという証拠がたくさんあります。

 

すべての道は銀河連邦に通じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月のタッカーの記事です

 

今、私たちはどこかに向かっています。

 

タッカー・カールソンは、UAPは精神的な現象であり、目に見えない肯定的な存在と否定的な存在が私たちの中にいると信じており、「情報に基づいた人々」によると、次元間の存在は米国政府と接触しています。銀河連邦は私たちの「光の天使」です。

 

 

 

 

 

 

 

全部塩水だったら笑って頂けますか?

 

 

 

 

 

 

全力で注射の中身を調べたほうが説得力あると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「待ってる」となかなか来ない🤣