内側からおきるのは干渉ではない | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

山梨県は葡萄の産地で有名ですが

菩薩峠の古寺の伝承では

大仏建立に全国を資金集めに行脚していた行基様が

この地に葡萄をもたらしたということです

 

葡萄の種を持っていたということは

行基はシルクロードを旅した民族の末裔だと思われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、ET達はどの様にしてニューアースに移行する時に助けてくれるのかと聞くのです。ET達は地球の内部干渉は出来ないのです。不干渉が鉄則なのです。ET達は誰のカルマにも干渉できない。そして以下が(ET達のカウンシルで)決定したそうです。地球の周りを取り巻く宇宙船が強力な光のビームを地球の中心に打ち込み、シフトする際に起きる津波やら、地震がおきるのを急ではなくスピードを遅くして安定化するそうです。地球の中心に送られた光のビームは地表に反射してみんなのDNAに影響をあたえます。私は、それは干渉ではないのと聞きました。でも、それは違う。干渉とは外側から影響する事で、内側からおきるのは干渉ではないと言うのです。私は地球の回りを取り巻くように宇宙船がいたらみんな気がついちゃうじゃないと聞きました。そしたら彼らは、私の事を典型的な地球人だねと言うのです。われわれは別の次元にいるから地球人には見えないです。光のビームも見ることが出来ないでしょう。

 

 

 


 人をニューアースにアセンションするのを妨げるものは恐れだと言います。私達は恐れに浸っています。恐れの大半はご存知の通り政府から来ます。テレビを見ないで、ニュースを見ないで、幻想にとらわれないようにと彼ら(高次の存在)は言います。暴力とかの悪いものを見ると(恐れが)増幅します。だからそういうものにフォーカスしないようにと彼らは言います。それは戦争の事を言ってますかと高次の意識に聞と、政府が起こす戦争、政府が作る病気とかです。人々を恐れさせると、支配しやすくなります。全ての事に薬を飲まないといけないと人々に確信させます。そして存在しないものに対してのワクチンを作ります。それは恐れを引き起こす為です。

 

 9/11以来それをみんな見てきたでしょう。今や私達は多大な情報をアクセスできます。まず自分自身に質問して心を決めなさい。みんなが言う事を信じてはいけないです。自分で決めて、恐れに支配されないようにしなさい。恐れはあなたを前に進ませないで後ろに引き止めています。地球の周波数は早くなっています。そんなに早く自分の周波数を変えれない人は取り残されるかも知れません。私は常々言います。私のいう事を信じないで下さい。人がいう事も信じないで下さい。いっぱい自身に質問をして、そして自分が何を信じるか決めなさいと。私が信じている事はあなたが信じている事と違うかも知れませんが、あなた自身が信じている事が一番大事なのです。カルマを手放し、許し、恐れを手放し細胞が新しい周波数を受け取っていて、身体はその細胞の調整をやっています。

それでは質問に入ります。

質問者A:ニューアースに行こうしたら悪い人はどうなりますか?憲法は存在しますか?
ドロレス:つまりどういう意味ですか?
質問者A:憲法はもはやジョークになって、私達は何の保護もないけれど、ニューアースは悪いやつらは消えてしまうの?死んでしまうの?それとも私達が忘れてしまうの?私の犬に毒をもった男はどうならるのですか?
ドロレス:もういなくなるわよ。突然にあなたの生活から消えますよ。

質問者B:あなたは動物や植物は波動が低いと言ったけど、ニューアースはもう動物も植物も無くなるの?
ドロレス:ニューアースにも動植物はいます。見た事もないような植物があって、別の種類の食べ物もありますよ。言い忘れたけれどもニューアースに移行したら、肉体は少したつと無くなります。そして光の身体(ライトボディ)になります。肉体を軽くする為に食事を変えないといけません。重い食べ物はだめです。軽い食事にして下さい。理想的な食べ物は生のものです。つまり果物と生野菜です。私達はいずれ流動食になるそうです。肉には成長ホルモン(や大量の抗生物質)などが(餌に)使われています。肉食がしばらく続くと病気を起こします。自分の食べるものに気をつけてなるべく自然なもの、そして少量にして下さい。

質問者C:(意味不明で何言ってるかわかりませんでした。)
ドロレス:地球は自分自身のカルマを手放しています。地球は生きている存在です。それでこのような破壊が起きています。

質問者D:私は私の行きたい道があって、私の友人は彼の行きたい道があります。私はネガティブな人もOKで全て受け入れたいと思っているけど彼は僕はそっちには行かないからといいます。シフトしたらどうなるのでしょう。二人は別々の世界に行くのかしら。

ドロレス:家族がいる人は気になる問題ですよね、でも人はみんな自分でニューアースに行くかどうかを決断するのです。でも実際みんなそこに行くのです。行くのに時間がかかる人もいますが、みんな行きます。

質問者E:この地球の別の生にいくのですが、それとも別の次元に行くのですか?
ドロレス:別の次元に行くのです。

質問者F:(質問の意味が良く分からないけど、ざっくりまとめると、)いいETと悪いETがいますが、私達のシフトの時はどうするのでしょう。
ドロレス:ET達は待っているんです、その時を。前にもET達は地球の大惨事を助けてくれました。著書にも書いたけど、何故彼らがここにいて、何をしているか、それはとてもポジティブな理由からです。彼らは助ける為にいるけれど、干渉は出来ません。

 

質問者G:それはいいETだけど、そうじゃないETもいるでしょう。
ドロレス:私があったETでネガティブなETはいません。みんなポジティブです。彼らも規制があります。でも、(地球の)ポータルが開いて、ET達が許可をもらって地球に入って来て、何かを採取する為に、たいていは鉱物だけど、私達は使ってないけど、彼らが自分の惑星の為に使う為と言うあまり高尚じゃない理由だったけど、でも彼らはそのポータルをもう閉じました。そして他のポータルが開き始め、新しい世界に行ってます。

質問者H(男性):政府と一緒になってやった、ETの悪い事と言うものはないのですか?
ドロレス:それは全部著書に書いたとおりです。時間が余りないですねえ。それは全部もう、私の著書の「Custodians」に書いてます。5ドルで売ってるわよ。

質問者H(男性):移行が始まった時に、ネガティブな支配層からのネガティブな影響を気をつけないといけないという事について
説明して下さい。


ドロレス:それはさっきも言ったように、自分で考えなさい。人がいう事を全部信用しないように。でも私が遭遇したET達は規則があって人間に危害を加えたりは出来ないです。

質問者I:バイブレーションを上げる事についてですが、食事以外にも何か潜在意識は言っていませんか?マントラとか、ビジュアリゼーションとか、バイオレットフレームとか。
ドロレス:助け合う事であげる事が出来ると言ってます。許し、愛で波動は上がります。
--------------------------------

 

 ドロレスがヒプノで見つけた事の深い内容にはいつも感動してしまいます。人はみんなとても叡智溢れた存在なのに、肉体をかぶると、浅はかなエゴに乗っ取られてしまいます。

 ところで、ドロレスも言ってましたが、自分自身に質問したら、答えはいつも返ってきます。紙に書いて財布に入れるとかすると、思ってもないときに答えが来ます。夢に出てきたり、町を歩いてて、何かのサインにあっと思ったり、メッセージはいつも高次の存在は届けれくれた事が私もあります。

 

 

 

 


最後までお付き合いありがとうございました。
愛を送ります。