シャンバラの謎4、火の洗礼 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

その方は聖霊と火であなたがたにバプテスマを授けられます。

(マタイの福音書3章11節)

 

「わたしが来たのは、地上に火を投ずるためである。その火が既に燃えていたらと、どんなに願っていることか。しかし、わたしには受けねばならない洗礼がある。それが終わるまで、わたしはどんなに苦しむことだろう。(49,50節)ルカによる福音書 12章49節~53節

 

イエスは答えて言われた。

「はっきり言っておく。

人は、新たに生まれなければ、

神の国を見ることはできない。」

 

 

 

 

 

何かが向かってきています

それはいろんな色をした山火事のようで煙がいろんな色をした煙が渦巻きながら近づいてきます

とても巨大です

何マイル(約3km)もの高さがあります

 

全てを通り抜けるのです

それは虹色の煙や色付きのセロファンのようで

虹色に見えます

 

これは感情的、肉体的、精神的にあらゆるレベルで彼女を変容させます

空も変わります

 

 

 

 

 

シャンバラやプラズマについて

数週間考え尽くして行き詰まって

ある程度のアウトラインは出来上がったのに

全てをつなげる鍵・・・ワンピースが見つからず

途方に暮れている時・・・

紫門は素直にあきらめちゃいます🤣

 

すると・・・シンクロニシティが起こります

偶然では無い偶然・・・

 

マカナスピリチュアルさんが

イレギュラー的に取り上げた動画・・・

何故今?

 

6年前の動画でQとは関係ないのだけど

ドロレスキャノンさんのお弟子さんの動画です

 

ここで語られてる内容を

プラズマが人類を襲う状況だと考えてみてください

 

オーロラはプラズマです

そのオーロラが地上に降りてきたと想像してみてください

 

太陽嵐はプラズマです

通常は地磁気で地球は守られています

しかし地磁気が反転する時があり、

一瞬地磁気が消える時があります

その時に太陽嵐が重なれば・・・

世界中がオーロラで包まれるでしょう

 

 

 

 

 

マカナスピリチュアルさん

 

 

ドロレスキャノンさんの

クアンタムヒーリングヒプノシス

セラピーをアメリカのオレゴン州でされ

てるアリサさんという方が6年前に配信し

た動画でこのイベントで何が起こるかを

クライアントさんが話した内容をまとめた

ものでした

 

それが1人のクライアントさん

だけじゃなくて複数のクライアントさんが

同じような内容を話していたそうなんです

 

光の連合の言ってることとシンクロするな

と思ったのととても素敵な内容だったので

皆さんにも聞いて欲しくって

 

オリジナルは

1時間以上ある動画なので重要なところ

だけピックアップしてお届けしますねそれ

では早速始めましょう

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはオレゴン州ポートランドの

アリソンコですここポートランドで

ヒプノセラピーをしてて

クライアントとのセッションを通して

たくさんの情報を受け取ってるんだけど

本当にすごい情報を受け取ったの

 

私は情報

に同じパターンがある時しか信じないよう

にしてるんだけど同じパターンが見えた

情報を今日はお伝えしようと思うの

 

これは

私からの情報じゃなくて高次のエネルギー

からの情報ね

私はただセッションを通して

現れるパターンを皆さんに報告してるだけ

じゃいくつかのセッションを通して現れ

てるパターンについて話していきましょう

 

 

今日お伝えする内容は私のセッションで

受け取った不思議な情報で皆さんも私と

同じようにこの情報を受け止めてくれると

いいなって思ってる

 

じゃあ始めましょう

ここに12ページ分の情報があるのその

うちの少なくとも3人のクライアントが

セッション中にイベントを体験したの

 

クライアントはまず過去生を見てその後

ハイヤーセルフが語り出したの

ハイヤー

セルフはクライアントイベントが起きた日

にずれてったって

ハイヤセルフがクライアントを通して話し

てるの

 

これは大事になります

大きな出来事になります

彼女は家にいます

起きていて窓の外を見ています

何かが向かってきています

それはいろんな色をした山火事のようで煙がいろんな色をした煙が渦巻きながら

近づいてきます

とても巨大です

何マイル(約3km)もの高さがあります

彼女は横になります

みんな横にならざるを得ません

彼女は振動しています

それは物理的に全てに影響を与えます

人間だけでなく地球全体に影響を与えます

全てを通り抜けるのです

それは

虹色の煙や色付きのセロファンのようで

虹色に見えます

それを見ると怖くなり圧倒されます

人々は本能からそれをじっと見つめます

彼女のように全身がチクチクして振動する人もいます

これは感情的肉体的、精神的にあらゆるレベルで彼女を変容させます

空も変わります

人々は驚いています

落ち着くまでしばらく時間がかかります

すぐには誰も動きませんこのクライアントは太平洋北西部に行ってポートランドからそれほど

遠くないんだけど彼女の家の南側からそれ

が近づいてくるのが見えるって言ってた

ここで彼女がこう言ったの

みんなパニックになってる

みんな走り回ってる

ここで彼女

は見ている視点を切り替えてる

みんなものすごく怖がってる

太平洋北西部では午後に起ります

つまり

私たちがいる場所では午後に起こるみたい

それは誰もを変えます

彼女は5d新地球へと移行します

太陽フラッシュは5Dへの移行

の前兆でそれは一瞬で起こります

彼女が体

を起こすのには少し時間がかかります

空は

虹色のラベンダ色をしています

彼女は何か

が違うと感じています

彼女は地球にとまり

ますが地球は5次元になります

人々はその

後家から出て立ち尽くします

これが5dの始まりです

落ち着くには時間がかかります

一部の人の感覚はすぐに変わりますが他の

人の感覚が変わるには少し時間がかかり

ます

彼女は激しく振動してるので横になら

なければなりません

体がエネルギーを処理

したら新しい能力が与えられます

ここで私

はエネルギーの波で誰かが危険にさらされる

ことありますか誰かが死ぬ可能性はあり

ますかと聞いたの、するとハイヤーセルフは

このエネルギーを処理できないなら肉体

から出て上に上がって後で戻ってくれば

良いでしょうと言ったの

体が処理できない

場合は意識が外に出て後で戻ってくること

ができるみたい

皆が5次元に行くわけでは

ありません

皆が地球に残るわけではあり

ません

この波の時に去るんです

でも死ぬ

わけではありません別の場所に行くんです

宇宙船に

ここでじゃあ決定要因は何って

聞いたの

そして処理できるかどうかによ

るって言ってた

つまり個人がこの

エネルギーを処理できるかもしくはもう

無理、こっから出るわ、のどちらかみたい

宇宙船は上層大気にあります

休息が必要な人は

そこへ行って希望すれば戻ってくることが

できます

つまり一時的な移動ってことね

行く人もいれば残る人もいる

今までにないことが起こります

光のフラッシュの後に

ある存在たちが来て教育します

私たちはとても遅れているので彼らは全てのことを教育し私を現状に追いつかせます

ここで彼

らはテレパシーで話すのと聞いたら私たち

の言語を話しますと言った

私たちを支配

する恐れはって聞いたらそのようなこと

ありませんって言ってた

それから新地球へ

の移行について聞いてみたけどただ移行

するって言ってた

他の存在が来た後は地球

はすでに5dになってるって

全てはとても

綺麗でこれが新地球なんだと感じます

全てがキラキラしています

人がこれまで破壊し

てきた地域は修復のためのサポートが入り

ます

彼らは今もサポートしています

海をきれにしています

長い間私たちが汚した

部分を綺麗にしてくれています

この

イベントの後人類が意識レベルで協力して

作業をするようになればもっと多くのこと

ができるようになります

ここでイベントの前ぶれは?

今から始まると思えるようなことは?って聞くと

もっと世の中が混乱します

もっと不幸な人々が増えますと答えたの

そして人が

にこのエネルギーの波について伝えて

くださいって言ってた

あなたを信じないか

もしれませんがとも言ってたわ

 

 

 

 

 

 

じゃあ次のクライアントの記録・・・

過去世

を見た後にハイヤセルフが語り始めたの

彼女は家にいますそして光を見ますその光から愛とエネルギーを感じるでしょうこれを繰り返し言ってた愛とエネルギーただ愛とエネルギーを感じます

その後彼女は

もっと幸せを感じ自由な時間を手に入れ

ます彼女と妹が彼女たちには必要なものが

あまり苦労することなく手に入れられます

ですから彼女がやりたいことにもっと集中

できますここ

それに備えるために何かすべきことありますかって聞いたら準備するには今してることを続けて諦めないことって言ってた

彼女は今自己ヒーリングに力を入れてて

それが彼女の成長と入ってきてるを維持

するのに役立つみたいなのだからそのまま

続けてって食事を見直したり運動したり

そういうことを続けて繋がりを持っててっ

て彼女は正しい軌道にいます日々大きく

全身しています

 

 

私たちはこの時彼女の妹が

どこにいるか聞いたの妹は職場にいて周り

には恐れている人々がいます

彼女は光を見ます

彼女にとってはそれほど明るくあり

ませんがこれは良いことです

彼女は準備してきたので他の人ほど恐れていませんこの

クライエントからのトリクルダウン効果が

あったのね彼女は妹をイベントに備えて

準備してきたの

明るい光は一部の人にとっ

ては一瞬で他の人にとっては長い間続き

ますこれは全ての人にとって人生を変えるイベントとなりますしかし危い状況にある人々はそう危い状況にある人々にとってこの光はどうなるのか聞いたのそしたらハイフはこう言った一時停止状態になりますしかし皆守られます彼女は変わり前進します彼女は代わりしばらくそこにとまります彼女はすぐにアセンションしますがしばらくはそこにとまりますすでに多くの人が去っていますほとんどの人は5年以内に短くても3年以内に去ります

アセンションすると彼女は同時にどこにでもどこにもあらゆる場所に行くことができます

これって典的ハイセルフの話し方なの

どこにでもどこにも全てが同時

に3次元じゃ完全には理解できないよねだ

からフォーカスしたいならあそうだから

ここにいたかったらここにフォーカスし

たかったら地球にいたかったら下に意識を

向ける下を見てって言ってたこのイベント

の後どこか他の場所にフォーカスしたい

行きたいなら上や外に意識を向けてって

言ってたそれはまるで今までは顕微鏡の

ガラス版の下にいたのに今度は顕微鏡を

覗いてる側になるんだって言ってただから

そうすごいよね

 

じゃあ次のクライアント

次の日のクライアント

彼女のハイヤー

セリフは光の波が来るって言ってたこの光は全ての人に影響を与えますが全ての人が受け入れられるわけではありませんですが全ての人が目撃しますこの光を受け入れるためには波動を高め保つ必要があります彼女はその光が来るのを見ますその光が来る時彼女は働いています彼女は光を受け入れますその光にすでに繋がっていますすでに何千人もの人々がこの

エネルギーに繋がっていてその光が来たらその人たちはそのエネルギーと共にいますここで新地球やアセンションする話をして光の波の跡間もなくやってきますその時も光はまだ地球にありますどこにも行きません光が来るとその光はどこにも行かないみたいそれは大きくなります

彼女は家族と

犬を新地球へ連れて行くことができます

そのために彼らはここに来ました特に動物

たちはすでに啓発された存在です全ての

動物がそうです彼女は約4年から7年後に

もう1つの最後の光を見ますそれは波の

ようにやってきます光はやってきて大きくなり先行が走りますそして光はとまりますその後私たちはそのエネルギーへ到達しそこが私たちがいる場所になります私たちは上昇します橋が現れ人々がやってきてその後さらに多くの人々が新地球にやってきますそれは新地球への橋となります

彼女

は新地球で働くのって質問したの新地球で

は働きませんって言ってたそこは平和で

明く新地球のエネルギーが彼女を満たし

ますそれは平和で軽やかで本当に心地よく

愛に満ちた感じがします自由なのです新

地球では動物と人間が一緒に暮らします

動物を食べることはありませんお金は必要

ありません彼女は好きなことをしています

彼女は想像することができます自分の環境

を自分で作り出すことができます外見は

同じように見えますがより軽やかです人は

輝きより多くの光を持っていますそのため

今と同じようには年は取りません内なる光

のため健康な外見を保ちます彼女はより

多くの光をキープすることができそれが

彼女に影響します彼女は毎日瞑想します光

を取り入れれば取り入れるほどより多くの

光をキープします運転中でも働いてる時で

も何をしていても1日中光を引き寄せる

ことができますネガティブな思考を感じ

たらそれをポジティブな思考と置き換えて

くださいそうすればより多くの光をキープ

することができます