シャンバラの謎1、地下から湧く菩薩と虚空に浮かぶ七宝塔 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

護持讀誦廣説此經。佛説是時。

この経を読み、唱え、広く説きなさい!

仏陀がそう言った時

 

 

娑婆世界三千大千國土地皆震裂。

 

而於其中有無量千萬億菩薩摩訶薩同時踊出

そしてそこから同時に無数の数千億の

菩薩と大薩が湧いて出てきた 

 

 

 

ーーー省略ーーー

 

 

 

 

先盡在此娑婆世界之下此界虚空中住。

是諸菩薩聞釋迦牟尼佛所説音聲從下發來。

この娑婆世界の地下で、虚空の中に住んでいた

湧いて出てきた菩薩たちは

釈迦が語る声を地下から聞いたのだ

 

 

 

ーーー省略ーーー

 

 

 

是諸菩薩從地出已。

これらの菩薩は地下から現れた 

                

各詣虚空七寶妙塔多寶如來釋迦牟尼佛所。

釈迦と多くの宝と如来の居る虚空の七宝塔へ

彼らは詣でます

 

 

到已向二世尊頭面禮足。

到着すると、に面と向かって礼をした

 

 

 

 

 

 

 

「広く説きなさい!」・・・仏陀がそう言った相手は・・・

地下に居た菩薩たちに号令を掛けたのです

 

この地下から謎の菩薩たちが突然現れたり

虚空に浮かぶ謎の七宝塔なる建造物が現れたり

SF巨大スペクタクルのような物語は

「法華経」の中の「従地湧出品」に書かれていることなのです

 

そもそも『法華経』には、
どうすれば仏になれるのか、について、
『法華経』の教えが説かれていないのです・・・

 

書かれているのは

誰が誰を救うのか・・・

どのように救うのか・・・

 

そして嘘も方便の言い訳として

結果良ければ全て良し・・・なのです🤣

 

結局のところ

智者の方便(嘘)によって

全員が救われるということ

・・・が書かれています

 

それを悟った日蓮上人は

「南無妙法蓮華経」という題目を唱えれば

みんな成仏できるのだと叫びます

 

ところが

過去のすべてのお経を調べても
「南無妙法蓮華経」という言葉が無いんです
日蓮の造語です

日蓮の方便です

 

ただただ法華経を世に広めるためだけの方便です

これってイエスが「福音を述べ伝えよ」と言った目的と同じなんです

 

法華経自体が福音なんです

全員が救われるんです

 

そもそも日蓮と言う名前そのものが

太陽を象徴とする蓮の「華」なんです

 

 

 

 

 

 

 

考えてください

嘘つきの顔🤣

 

 

 

 

 

 

 

虚空に浮かぶ謎の七宝塔とは・・・

七宝焼きのように美しい塔なんです

UFOなんですよ

 

 

 

 

 

「この娑婆世界の地下で、虚空の中に住んでいた」と言うのは

タッカーカールソンが語っています↓

 

 

彼らは精神的な存在であり、超自然的です。

 

彼らは長い間ここにいます。

 

そして、彼らが海と地下にいるという証拠がたくさんあります。

 

すべての道は銀河連邦に通じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「迹化他方来の大権の薩埵」

そこで「薩埵」のもう一つの意味で解釈してみます

「他方から来て仮の姿で現れた命あるもの全て」

 

この「命あるものすべて」が「仮の姿で現れ」って言う矛盾が大好きです☺️

「すべて」が「一つの人格」で現れていると言うこと・・・

矛盾していても「解る」感覚が降りて来ますね

 

「他の星から来て仮の姿で現れた命あるもの全て」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それが従地涌出口品の話だとしたらね、釈迦が、法華経の教えについてくわしく説明したあげくに、弟子たちに向かって『自分の死後、この教えを、ひろく全宇宙にひろめてくれ』という。それをきいて、よその仏国土・・・地球以外の世界という想定だね・・・からきたおおぜいの菩薩たちが、『もしお許しがあれは自分たちが、この娑婆世界で法華経を宣布しましょう』という。

すると釈迦は『自分の死後、この地球上で宣教する者は、前々から用意してある』と答える。

そのとたんに、今までに一度も見かけたことのない無数の菩薩たちが、地下からぞくぞくと現われてくる。釈迦はその菩薩たちを指さして、『彼らこそ、この地球上の人びとに法華経の真髄を伝えるために大昔から特別に私が育ててきた者たちである』と紹介する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロレスキャノンさん亡き後、

ヒプノセラピーを受け継いだ彼女は

退行催眠で複数の人が同じことを語る・・・

そのパターンを見つけたといいます

 

その内容はソーラーフラッシュが起きた時の状況証言・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸・・・

 

気は優しくて力持ち

こたつネコさんと呼ばれ続けてました

87kg・・・23貫目

抱き枕にすると気持ち良いおじさんですが

現在フィットネスクラブで

アセンションのためにダイエット始めました

半年でどのくらいお腹が凹むのか

恥ずかしいけど記録のために貼っておきます🤣

どすこい!

 

 

 

 

 

僕から見ると・・・

 

拷問器具です🤣