万世一系1300年の嘘と二つのヤマト(日本) | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

万世一系1300年の嘘と二つのヤマト(日本)

 

 

ネサラゲサラに加えて、日本独特のジェサラという言葉が当初上がっていました。

 

ネサラゲサラが施行されると貴族の称号が廃止ということで

日本の天皇はどう言った扱いになるのだろうという疑問があると思います。

その問題を日本人の総意として解決しなければ日本でゲサラは不可能になります。

故にジェサラという日本独特のゲサラになる可能性もありますが、未だにジェサラの内容についての解説がないので確かなことはわかりません。

 

日本での法的な天皇の定義は廃止できても、天皇陛下万歳の右翼思想があるかぎり日本の内部分裂は避けられません。内戦の危険さえあります。

 

しかし右翼活動家の中に、特に街宣右翼と呼ばれる政治結社の中に在日韓国人が多く含まれるのを不思議に思ったことはありませんか?

 

韓国では国の総意として日本と天皇を蔑み、何十年もWW2の謝罪を要求してきた歴史があります。そんな韓国人と同族である在日が何故、天皇万歳の右翼活動をするのでしょうか?

 

天皇が半島人だから?

 

実際、最近の陰謀論では明治天皇すり替え説が主流になり、田布施システムなる政治の暗流を考えると、現在の天皇は半島系であるという事実が明らかになりつつあるかのように感じます。

 

さらには政府及び国会議員の大多数、そして大企業、宗教、マスメディア各社がほとんど在日系に乗っ取られているという情報も、

現在の状況証拠だけで

納得させられるほどの真実味を帯びています。

 

何故こんなことになってしまったのでしょうか?

 

 

 

 

先日の記事の中で

 

 

 

St.Moore17さん

不思議な現象が起こりそうです。

誰が真の日本人で誰が偽物だったかわかるかも知れません。

PCR検査は、アドレノクロム使用者を判定するもの、同時にDNAも採取されています。

 

 

 

そしてさらに前の記事

 

 

 

女性Q

何も心配ないんです。日本は昔から外圧により変わってきたし、

その度にいらん奴らが潜り込んできた。

ならば大掃除にも外圧が必要でしょう。

 

 紫門

解散総選挙であべが返り咲いて、ムサシの不正が暴かれて、

とち狂ったゴム共がしでかすと思ったんですけど、あべは必要ありませんか?

 

 女性Q

ムサシの開票システムが暴露されれば、

政権どころか国会議員から地方議員まで全てリセットされなければ、

日本人は納得しないと思います。

 

どんな状況でも、日本の変革でソフトランディングは

非常に難しいと思います。

テンカス、選挙、田布施、在日、日銀、日本史…ありすぎですねw

 

 紫門

まことにおっしゃる通りです。

コロナの嘘、ワクチンの嘘がジャブ。

田布施、在日芸能界、背乗り政界でフック、

創価の悪事でボディー、

万世一系1300年の嘘でノックダウン

特に年配者は廃人になりそうですね。

まさしくグレンとひっくり返るのだぞ、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ここでそろそろ書き始めてみようとおもいます

 

万世一系1300年の嘘を・・・

 

鬼とされた縄文愛瀰詩の歴史を・・・