Qの計画 Q軍が日本を占領して軍政を敷いて共和国化? | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

とあるSNSでの会話です

 

 

 

        よく分からないのですが、

        世界緊急放送が、あっても憲法変えないと、

        ネセラ、ゲセラは、発動され無いのですか?

        今いる国会議員ってほとんど、ゴムなんでしょう?

 

 

        イギリスのルイーズ・ジョーンズさんの話では、

        アヘが3度目に表舞台に立つと、日本は良くなるそうです。

 

 

Violet

Q軍が日本を条約違反で占領して軍政を敷いて共和国化します。

正攻法で行ったら5年掛かる。

 

 

        そうですね。

        それが良いですね。

        国民投票、国会議員の3分の2とか、すぐには無理ですね

 

 

国会議員の大部分が逮捕された時点で日本は無政府状態です。

 

 

米国の一州として世界中の国が共和国に連なり

各国のリーダーが確定してから米国憲法を宇宙憲法に改定し、

各国、各民族の憲法を樹立せねばなりません。

ネサラ法はここまでのつなぎです。

これは人類にとっての大仕事で

 

これから英雄豪傑天才秀才がウジャウジ現れて

人類全員の幸せを議論するのって胸熱すぎます

 

あべは日本が占領される原因を作る。自衛隊でQ軍から自衛する?

これらは私一個人の御伽噺です。

 

 

        すごい、ストーリーが展開されるんですね!

 

 

あべは米軍に対し、横田に核を落とすと脅した事がある。

トランプはそれをやらせて未然に防ぐ。で、占領🤣

 

 

        早く占領してください、って感じですよね😀

 

 

いや、目的は占領じゃないので、

無政府状況で自衛隊が統治できれば良いけど、

戦時下でなければ無理でしょう。

 

 

        奥が深いんですね、中々進まないわけですね。

 

 

ああ、第三次大戦下で無政府になれば行けるかな?

トランプはあくまでも合法的ですからね。

 

 

        トランプさんぐらいの、カリスマが日本人で、いれば良いですけど、無理な気がしますよネ。

 

 

テレビ、ラジオの時代では不可能だったでしょうけど、ネットの時代ですから3日あれば国民の10%に火を付ける天才はあり得るでしょう。

 

 

        日本の法令では国家の緊急事態における行動を定めたモノが

        ほぼ無いので、緊急事態であっても自衛隊その他の            

        組織が戒厳を敷く事ができない。

 

        つまり、法令上は日本人が自らの手で出来る事が無い。

        超法規的行動は別として。

 

        そんな法令上がんじがらめの日本に出来ることは、

        法を尊重するQチームが国連の敵国条項を活用して、

        日本政府を占拠し、米国により日本に戒厳令を敷く事。

 

        これならば、国際法上問題なく日本国憲法以下の法令執行を停止し、

        新しい法を施行して執行する事ができます。

 

        日本が国連に加盟していて正解でしたねw

        同じ事をGHQがやりました。

 

        当時は日本政府によるポツダム宣言の受諾ありきでしたが、

        現在は国連条項を適用すれば、

        日本政府の意思に関係無く日本国を占拠できます。

 

        安保理事国の承認やら手続きは必要ですが、

        朝鮮戦争の例を見ればもしジャパンラストならば

        承認は簡単でしょう。

 

        過去、DSたるGHQや国連がやってきたり決めた事が、

        今の状況では日本をひっくり返し、

        またDSへのブーメランとなり得るんですね。

        法を尊重するからこそ、できる技ですね。

 

        何も心配ないんです。日本は昔から外圧により変わってきたし、

        その度にいらん奴らが潜り込んできた。

        ならば大掃除にも外圧が必要でしょう。

 

 

解散総選挙であべが返り咲いて、ムサシの不正が暴かれて、

とち狂ったゴム共がしでかすと思ったんですけど、あべは必要ありませんか?

 

 

        ムサシの開票システムが暴露されれば、

        政権どころか国会議員から地方議員まで全てリセットされなければ、

        日本人は納得しないと思います。

 

        どんな状況でも、日本の変革でソフトランディングは

        非常に難しいと思います。

        テンカス、選挙、田布施、在日、日銀、日本史ありすぎですねw

 

 

まことにおっしゃる通りです。

コロナの嘘、ワクチンの嘘がジャブ。

田布施、在日芸能界、背乗り政界でフック、

創価の悪事でボディー、

万世一系1300年の嘘でノックダウン

特に年配者は廃人になりそうですね。

まさしくグレンとひっくり返るのだぞ、ですね。

 

 

 

SNSには

とんでもない知識を持った方が

時々現れます。

 

あんたが神っ!

 

      と叫びたいですね!

 

 

あっ!

GHQの話をしてくれたのは女性でした

この知識、自衛隊員なら納得だけど

なんとも品格のある文章だし・・・

昼間の3時前後だったし・・・

 

それに、ムサシの話って普通の人が

即答できるの???

 

まさかね・・・チェックしてた

 

NSAの Qちゃん・・・?